2005年07月29日

お迎えっ子

hana-bear-2005-07-29T10_13_33-1.jpghana-bear-2005-07-29T10_14_02-1.jpg
初めて行った、テディベアコンベンションでお迎えした
モリリンさんのベアちゃんです。サイトより一足先にUPしちゃいました〜
グリーンの瞳でとても可愛いベアちゃんです。
まだ名前がありません、というか苦手なんです。名前付けるの。。。
素敵な名前を考える作家さんいっぱいいらっしゃいますが〜センスないんです。
もう一体チャリティラッフルで当たったベアちゃん。
この子にはタイトルが付いています「わすれな草」ちゃんです。
お迎えできた二体とも、大事にしたいと思います。
posted by HANA at 10:13| Comment(0) | TrackBack(0) | テディベア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

エコクラフト

hana-bear-2005-07-28T13_19_54-1.jpg
今、サイトの一万HIT記念プレ残念賞を制作中!7月中には発送の予定です。
このエコクラフトのカゴから何が出来るかな?
発送終わったらまた画像をUPしたいと思います!
クラフトテープ380mもあります。こんな調子で手作りの材料ばかりが増えていってます。病気かな?手作り大好き病。見るとなんでもやってみたくなるんですぅ。困った。
ひびちゃんが自分の名前を言えるようになった。何だか嬉しいよ〜

posted by HANA at 13:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

7月9日

sg-yumenokakera.2.jpg
夏の恒例!日比谷野外大音楽堂にて
エレファントカシマシのライブがありました。
いつもはリハーサルで歌う宮本さんの声が聞こえてくるのですが
今回は開始ギリギリの入りとなったようです。
始まる少し前から雨が降り出してしまいました。。。
でもね〜雨の野音最高でしたよ!
何が最高なのか?
メンバーも宮本さんも何だかいい雰囲気♪
安心して見れるLIVEだったのかな。。。
古い曲もやってくれました
ガストロンジャーも久々に聞けたな
バケツに入った水を2回もかぶって!
カッパを着ていた人たちよりびしょ濡れでしたよ

文才のない自分が情けないです。
皆さんにLIVEの良さ
ぜんぜん伝わっていないですよね???
posted by HANA at 21:35| Comment(5) | TrackBack(0) | エレファントカシマシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

