2005年08月31日

プチリニュー

TOPページプチリニュしました!
リンクにも★ゆあさんのお部屋が仲間入り。
とても可愛いあみぐるみちゃんに出会えますので
遊びに行ってみてください。
素敵な素材をお借りしたshinoさんのお部屋もあります
ちょっとまとまりが出たかな?
素材をお借りしても上手に組み合わせないと。。。
大丈夫かな?
posted by HANA at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

SHOPオープン中

SHOPをオープンしました!
入り口は左サイドバーのところになります。
一つだけなんですが。。。
もし良かったら見てください(o*。_。)oペコッ
ブログで公開していた子です。
posted by HANA at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | SHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

エコのソーイングBOX

IMG_1398.JPGIMG_1395.JPG
テディベア教室に持っていく手ごろなBOXが欲しかったので
自分で作りました。。。
ちゃんとした蓋を付ける予定でしたがハンドルを付けたので
布一枚の蓋になっちゃいましたo(〃^▽^〃)o
内側にも布を張り細かいものが落ちないようにしてみました。
posted by HANA at 11:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

テディベア教室

ちょっと前リンクさせていただいてる
「おーぷんせさみ」のたくたくさんがテディベアを委託販売することに。
どんなところかアイザックベルさんへ遊びに行ってみると
テディベア教室が近くにあることが分かりました。
近くにあったら行きたいなぁと思っていたので
早速、パパさんに交渉したところ
一昨日「行ってもいいよ」と返事をもらうことが出来ました!
最初は基本の子を作るらしいです。今まで自己流で作っていたので
どんな感じに出来上がるかとても楽しみ(*゚▽゚*)
posted by HANA at 15:40| Comment(0) | TrackBack(1) | テディベア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新春ライブ決定!

050825_2055~01.jpg
エレファントカシマシ新春ライブのお知らせが来ました〜
日曜日なので安心しました(´▽`) ホッ
でもZeppTokyo遠いなぁ。お台場なんです。
トヨタのショールームの隣。。。
何年か前のZeppTokyoでのライブに本上まなみさんが
見に来てた、とても綺麗な人だったな〜
芸能人けっこう見に来てるんですよ!
大阪と東京の2公演ですが、追加があるかな?
posted by HANA at 06:46| Comment(0) | TrackBack(0) | エレファントカシマシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

(ノ゚听)ノびっくり!!

土曜日の事ですが。。。
私の仕事先では3人で夜の品出しをしています
本当は4人なのですが一人辞めてしまったので3人!
とても3人で終わる仕事ではありません、
広いスーパーの商品を補充するのですから。。。
それなのに私以外のパートさん「自転車が壊れたから休みます」ですって!
もう一人の人は急用で。厭きれちゃいました。。。
社員さんは時間になったら手伝うわけもなく「がんばって下さい」と
帰って行ってしまうし〜
商品を通路に配るだけで1時間以上。やってもやっても終わらない、重い。
それから陳列棚に補充。シンドイ仕事だぁ〜!
今日は、愚痴っちゃいました。。。

画像の花はゼラニウムです。
IMG_1299.JPG

posted by HANA at 19:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

今日、生まれた子!

IMG_1378.JPG
だいぶお待たせしてしまってますが。。。
明日、発送します!もう少しお待ち下さいね〜
posted by HANA at 14:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログ

ちょっと前から隠しておいたブログを今日から日記として使います。
画像が何枚も貼れるし携帯からも簡単に書き込めるので便利です!
posted by HANA at 08:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1万HITプレ再抽選

IMG_1363.JPGIMG_1366.JPGIMG_1337.JPG
お約束の期限が来ましたので
18日に家のチビクマちゃんにくじを引いてもらいました!
当選した方は、こまこまちゃんでした。
メールしましたのでお返事待っていますね〜
ハズレてしまった方ごめんなさい。次回またご参加お待ちしています。
posted by HANA at 08:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

お礼の子

image/hana-bear-2005-08-16T18:32:16-1.jpg
プレのお返しがまだ送れてなくて。
頑張ってうさちゃん制作中ですのでもう暫くお待ちください!
posted by HANA at 18:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

うみ

hana-bear-2005-08-14T13_31_34-1.jpg
着いたのは、九十九里海岸のどこか。。。
とってもいいお天気です!久々にボディーボードして遊んじゃった
posted by HANA at 13:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

またまた海!

30分の睡眠をとり、海に向かってます!
東金道路が渋滞で、つい空いてる東関道へ。潮来で降り銚子方面に向かってます。
明日は仕事なのに大丈夫かな?シンドイかも!
話しは変わって
テディベア教室を近くに発見!行きたくてパパさんに言ってみたけど返事はう〜ん。
交渉次第ではOKがでそうなんだけど。。。
時間をかけて説得してみよう。
海に着いたら画像UPしま〜す
posted by HANA at 08:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月13日

ワンちゃん

image/hana-bear-2005-08-13T16:19:30-1.jpg
今日、エレファントカシマシのCDを送ったchakoさんからチビワンちゃんが届きました!
私の好きな音楽を送っただけなのに。ありがとう♪
こんな可愛いい子頂いちゃってい〜のかな。
一足先にブログで紹介させて頂きました!chakoさん、ありがとう。
大切にしますね。妹に取られそう(笑)
posted by HANA at 16:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月09日

う〜み〜

image/hana-bear-2005-08-09T15:11:01-1.jpg
昨日の夜、一万ヒットプレ残念賞の発送が済んだので。
今日は浜辺で花火をしてからゆっくり帰ります!
サイトの更新もしなきゃいけなくて。。。
やることは沢山あるのですが、のんびりやって行こうかなと思ってます。
posted by HANA at 15:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月04日

♪音楽♪

image/hana-bear-2005-08-04T21:53:57-1.jpg
エレファントカシマシの音楽を全部持ち歩ける。こんなに小さいのに凄いiPodshuffle!!
このプログを見てエレファントカシマシを
聞いてみたいと言ってくれたサイト友達のchakoさんにCDを送ったのですが、
その時昔のアルバムをPCに入れてたらこんな曲あったっけ?忘れかけてた曲が。。。
でも、これがあれば大丈夫!いつでも好きな音楽が一緒!
posted by HANA at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | エレファントカシマシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

