2005年09月27日

マメネコ

IMG_1414.JPG
お友達の春さんからだいぶ前に
マメネコちゃん(右)と型紙を頂きました。
作らなきゃ!と思っていて
この間やっと完成しました。。。
出来上がりは、太目のネコちゃんにたらーっ(汗)
次は、春さんのように可愛い子を作らなきゃ!
春さん、ありがとうね〜
posted by HANA at 13:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

オープンしました〜

SHOP認証されましたので
たぶん見れると思います。
ユーザー登録をしないとお買い物が出来ませんので
Configureから登録してくださいね。
もし開けない場合お知らせください、宜しくお願いします。

SHOPのうさぎさん無事に里親様見つかりました。
ありがとうございます!
posted by HANA at 19:26| Comment(5) | TrackBack(0) | SHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ピンクのうさぎ出来ました!

IMG_1412.JPG
SHOP用の子です。
肝心のSHOPの認証がまだ取れていないので
ブログで先にご紹介しますね〜
販売できるようになりましたら
ここでまたお知らせしますので良かったら見て下さい。

posted by HANA at 15:43| Comment(2) | TrackBack(0) | SHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

発表!

抽選BOXもってニッコリ!
image/hana-bear-2005-09-23T16:25:11-1.jpg
フリフリ良く振りましょう♪
image/hana-bear-2005-09-23T16:25:12-2.jpg
さ〜誰が出るかな?
image/hana-bear-2005-09-23T16:25:12-3.jpg
「1個でたよぉ〜!」
image/hana-bear-2005-09-23T16:25:12-4.jpg
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
image/hana-bear-2005-09-23T16:25:12-5.jpg
くらまねこさん

おめでとうございます♪
送り先など9月30日までにお知らせください。
外れてしまったかた申し訳ありません
次回また企画しますので懲りずに遊びに来てくださいね。
posted by HANA at 16:25| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

15名さま

プレの受付終了しました〜
15名の方からご応募いただきました!
お知らせなしのプレにたくさんの方に
参加していただけて幸せです(*゚▽゚*)
23日中に当選者様発表しますので見に来てくださいね。
当たった方は、HPのTOPからメールで送り先お知らせください。
それでは、おやすみなさい眠い(睡眠)
posted by HANA at 02:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

お返事について

プレ応募ありがとうございます。
お一人お一人にお返事できませんが楽しく読ませていただいています。
今日は仕事ですので締め切り時間に終了のコメント入れられません、
0時以降の書き込みは無効となりますのでご了承ください。

SHOPの方ですが、まだ認証されていないので表示されないようです。
認証されましたらまたここでお知らせします。
posted by HANA at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

受付開始

image/hana-bear-2005-09-22T08:21:19-1.jpgimage/hana-bear-2005-09-22T08:21:20-2.jpg
秋色うさちゃん、1匹プレゼント開始となります!
自立は出来ないので何かに寄りかからせて飾ってください。
カゴに入れてお届けしますので、そのまま飾る事も出来ます。
応募時間は、只今から0時までとします。
0時以降の書き込みは無効とします。
この記事のコメント欄にカキコしてください。
コメント欄にカキコしきれない場合、
違う記事のコメント欄でも構いません。
発表は23日の予定です。
こちらからは当選メールを送りませんので、
発表を見に来て下さいね!
9月30日までにご連絡ください。
ご連絡がない場合は再抽選させて頂きます。
応募資格は、
ホムペまたはブログでお話したことがある方となります。
初めての方は次回またご参加下さい。
それでは、ご参加お待ちしています♪
posted by HANA at 08:21| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

もうすぐ出来るよ♪

秋色うさぎもうじき完成します。
何人の方が参加してくれるかなプレゼント
気に入ってもらえるか…o(;-_-;)oドキドキ♪です。
それではもう少しお待ちくださいね〜
posted by HANA at 19:41| Comment(18) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

no-title

hana-bear-2005-09-19T14_38_04-1.jpg
posted by HANA at 14:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暑い〜

image/hana-bear-2005-09-19T14:37:20-1.jpg
連休最後の日!
近所の公園に来てます光学スモッグ注意報が出てるけど、子供達は元気に遊び回ってます!
親は暑くてヘロヘロ
溶けそう。。。
夜はもちろん仕事です(T_T)
posted by HANA at 14:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

ワンちゃんが届いたよ

hana-bear-2005-09-18T11_30_48-1.jpg
fuafuwaさんのサイトのカウプレで見事!ワンちゃんセット当選しました。
羊毛フェルトで出来たワンちゃん、つぶらな瞳で可愛いすぎ!
帽子は取り外せるのでその日の気分で飾れちゃいます>^_^<
ミニチュア作品も繊細で、とても丁寧に作られていますよ!
小さな木工もやすりがけがしてあり感動しています。
fuafuwaさん素敵なプレゼントありがとう♪
posted by HANA at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

幼稚園

今日は、末っ子の幼稚園を決めるために見学に行ってきました。
運動会が10月にあるので練習やってました!
暑い中ちびっ子達頑張ってて、可愛かったなぁ〜
でも3年保育でいいのかな?って悩み中。
行き始めちゃうと楽しいだろうけど。。。
親が淋しくなってるだけなのかな?何だか心配に。
posted by HANA at 21:11| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イアンソープ

使ってみました。
最初は、つっぱり感がありましたが使い続けていくうちに
しっとり。無香料・無着色なのも嬉しいです♪
ホイップクリームみたいに泡立てるのが下手なんですが
この石鹸きめが細かい泡が立つんですよ〜
気になった方は8月19日日記のコメントを見てくださいね。
posted by HANA at 08:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

ハチクマ

image/hana-bear-2005-09-13T20:23:52-1.jpg
昨日から、オクで落札したミニチュアベアのキットを作ってました。
楽しくて!あっという間に完成。
ベアリーワークスさんhttp://www.BearyWorks.com からサンプルを送ってもらったベアリーショットを入れてみました!
足に入れて立たせようと思いましたが、このベアは足が小さいのでムリみたい。
でも、お腹に入れてあげたら小さいのに重みがありなかなかいい感じ(*^_^*)気に入った!

posted by HANA at 20:23| Comment(9) | TrackBack(0) | テディベア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

うさこ

image/hana-bear-2005-09-11T21:26:12-1.jpg
今日は、顔4つ!
頑張りました〜
カゴはニスを塗る前の状態でパチリ!
SHOPにも近日中に出せるかな?

posted by HANA at 21:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

ベア

hana-bear-2005-09-10T21_18_50-1.jpg
教室のベア縫い終ったよ〜
カーブの切れ込みの入れかたが分からないので、
そのままで持って行きます!早く、完成させたいよ〜

posted by HANA at 21:18| Comment(4) | TrackBack(0) | テディベア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

プレ企画しようかな?

まだ未定ですが。。。
プログに遊びに来てくれている方へ〜
うさこ1匹プレゼントを企画しようかな?と考え中。
10月にお友達のサイト企画のイベントに
委託販売で参加する予定があるので、その後
うさこが出来次第開催します!
でも、今回は初めての方の参加はお断りしようと思います。
まだ期間がありますのでうさこが欲しいっ!という方は
ブログかHPの方へ書きこしてくださいね〜
プログまたはサイトどちらかに
カキコしたことがあれば参加決定ですので。。。
お知らせにも行かない、こっそりプレですので
お見逃しなくexclamation
何人の方に参加してもらえるかな?
posted by HANA at 13:11| Comment(10) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

行ってきました〜

IMG_1411.JPG
昨日はテディベア教室の初日でした。
何とかモヘアのカットと頭だけ縫ってきました
後は来月までの宿題です。どこまで縫えるかな?
でも強制ではありません(笑)
誰にも邪魔されず4時間弱縫ってきましたが
楽しいです!一日中ベアを作っていたい気分です。

昨日はすごい雷雨で!
そんなに濡れずに帰ってきたのですが
その直後どしゃぶりでした。
20年間住んでいて一度も氾濫したことがなかった川が
氾濫したとニュースで見てビックリしました
床上浸水やケガをした方もいらっしゃるみたいで。。。
九州地方に上陸する恐れがあるようですので
これ以上被害が大きくならないように。

posted by HANA at 08:51| Comment(5) | TrackBack(0) | テディベア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

お迎えっこ♪

サイトにUPがなかなか出来ないので
ブログにてご紹介!
chakoさんのSHOPで購入したネコちゃん。お友達が増えました!
IMG_1401.JPG
かずみさんのSHOPでは赤ちゃんぞうさん。小さい網ぐるみなんですよ♪
IMG_1400.JPG
shihoさんの作品ヤフーオークションで落札しました。沢山のケーキ美味しそうです♪
IMG_1402.JPG
宝物がまた増えちゃいました(*゚▽゚*)
posted by HANA at 14:48| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

