2005年10月31日

素敵なもの

IMG_1465.JPG
UPが遅くなりましたが
3日続けて届いたんです♪
てんてんちゃんから、残念賞のお返しにと、うさぎの親子のドールです。
こうさちゃんはブローチになっていたりポシェットの中には
人参が入っていたりお洋服もとても細かく作られています。
ちゃんとお座りできてとっても可愛い子です!
ありがとうございました、大切にしますね〜

IMG_1469.JPG
★ゆあさんからプレのお返しに
あみっこハムちゃんのストラップと沖縄のお土産
ハムちゃん小さくてコロコロしていて可愛いです♪
ストラップにするのはもったいないので
飾り棚にしまって眺めています。(*゚▽゚*)
星の砂&伝統柄のコースター&イルカのアロマキャンドルまで
たくさんありがとうございました〜
大切にします♪

IMG_1471.JPG
こまこまちゃんから、プレのお返しにと
エアメールで届きました〜
ペルシャ織の飾り布。細かい模様でとても綺麗な色です。
海外でアクセのお店をしているこまこまちゃん!
お忙しいのにありがとう♪大切にします(*゚▽゚*)

久々のブログ更新。。。
近頃のチビクマちゃん(息子)
サン○オの新幹線キャラの傘をもらって大喜び!
お天気なのに傘をさしてお買い物に行ってます。
posted by HANA at 14:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

完成!

IMG_1462.JPG

お教室ベアと同じ型紙の子が完成しました〜
お顔の毛の手入れをしたら男の子になっちゃったかな?

IMG_1462.JPG

昨日、思いがけないプレゼントが素敵なお手紙と一緒に届きました。
知り合って間もない方からの突然のプレゼントでした
私のイニシャルが入っていてキラキラしていてとても綺麗です
ワンポイントにオニキスのバラも付いています。
大切に使わせていただきますね♪
少し、疲れていたので見た瞬間元気になれたような気がします!
ありがとうございました。
クロスステッチは私が刺したものです。。。
 
posted by HANA at 17:43| Comment(9) | TrackBack(0) | テディベア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

朝早く。

今日は、幼稚園願書配布の日。
6時半に行って来ました〜
運動会に参加した幼稚園へ行く予定でしたが
木曜日に別の幼稚園に見学へ行ってきたら
こちらの方がのびのび子供達が遊んでいて
子供も「こっちがいい」と気に入った様子でしたので
変えちゃいました!
楽しい幼稚園生活が遅れるといいな〜

話は変わって。。。
HPのカウンタ、キリ番機能付きに変えたんだけど
J−COMだとうまく表示されないみたいで
元に戻しちゃいました。せっかくキリ番設定したのに。
残念です。。。
今度は、どんなプレ企画しようかな?
posted by HANA at 12:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

我慢できなくて〜

IMG_1430.JPG
お教室で作っているアンディくん。
お鼻の刺繍までしか出来ていませんが。。。

IMG_1431.JPG
そしてこちらは同じ型紙で作った子です。
目はフィモ粘土で作った、かり目が付いています。
早く完成させたいけど。ジョイントが1体分しかなくて。。。
明日お天気だったら買い物に行きたいけど
雨なんだろうなぁ〜
posted by HANA at 00:40| Comment(4) | TrackBack(0) | テディベア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

イベントの子&お迎えっこ♪

IMG_1428.JPG
くらまねこさんからプレのお返しにと頂きました〜
食玩の食器とshihoさんの作ったミニチュアケーキ
娘の作ったサンドウィッチとコラボしてみました!
可愛いバックに入って我が家へやってきてくれました。
可愛いですよぉ♪大切にしますね!
IMG_1419.JPG
そしてこのうさぎさんは、北海道で今日まで行われている
イベントに委託販売されているうさぎさんです。
もしかしたら帰ってくるかもしれませんので戻ってきた場合
SHOPに登場させようかと思っています。
posted by HANA at 15:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

嬉しい届き物!

ここ何日間か嬉しい贈り物が。。。
IMG_1426.JPG
木工やエコクラフトその他何でも挑戦しちゃう!ゆうりさんから
ハート型に編んでしまうなんて〜 さすがです♪
大切にしますね!ありがとうございました。

IMG_1423.JPG
たくたくさんのHPでイベントがありGETしたベアちゃんです!
最後二日は、家事育児放棄して参加してたような。。。
頑張ったおかげで素敵な子をお迎えする事が出来ました♪
ベア作りの先輩が沢山参加されていて、コンテストやイベントの話
オリジナルを作るためのアドバイスなどお迎えした子以外にも
得るものがたくさんありました。名前を付けたらこっそり報告に!
皆さんの分まで大切にしますね〜

IMG_1424.JPG
こぐま隊員がくまくま探検隊埼玉支部にやってきてくれました〜
HPで見ているときは大きさ5〜6センチぐらいあるのかと思っていました。
それが実物は指先にちょこんと乗るぐらいの大きさでビックリです
何か大きさを比較するものと一緒に撮影すればよかったかな?
でも指先にちょこんと乗る大きさなのでなんとなく想像が付くかな〜
素敵なこぐま隊員をありがとうございました。大切にします♪
もう一匹我が家へチビクマちゃんが来てくれました
後日またご紹介させていただきます。
本当に、皆さんありがとうございました(o*。_。)oペコッ


posted by HANA at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

二度目の幼稚園

hana-bear-2005-10-03T11_05_27-1.jpg
1日に入園予定の園で運動会がありました!
とても暑くて出番まで待つ間グズグズでしたが
本番に強いのか(*^_^*)しながら走ってました!
楽しそうだったなぁ。制服姿が楽しみになってきちゃった。
この写真携帯で撮ったのですが保存に失敗して保存できていなかったと
思っていましたが昨日携帯をいじっていたらヒョッコリ
「保存していないデーターがあります」と表示され無事にご紹介できました♪
posted by HANA at 11:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

