2005年11月29日

ラッキーチケット当選品

image/hana-bear-2005-11-29T16:45:45-1.jpgimage/hana-bear-2005-11-29T16:45:45-2.jpg
遅くなっちゃったけどUPしますね〜
ミニチュアのガラス細工、蓋付きの物はちゃんと蓋が外せるんです
ミニチュアのお花を飾ったら素敵だろうな
作れるかな?
時間が出来たら挑戦してみよう。


posted by HANA at 16:45| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

できたぁ

hana-bear-2005-11-26T13_50_36-1.jpg

やっと、見てもらえる子が出来ました!

明日は最後のベア教室続けていきたかったけど、
チビちゃんが居ると家族に負担がかかるのでやっぱり無理。
再来年、幼稚園に行くようになったら平日に行こうかな〜
家の事気にせずベア作りに専念できるしね!
posted by HANA at 13:50| Comment(7) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

未完成

hana-bear-2005-11-25T21_53_17-1.jpg
羊毛ベアやっと形に。。。
足はまだ付いていないけど
以前作った子は、化けネコになってしまい
子供のオモチャ箱の中でヨレヨレに〜

posted by HANA at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

出品しました

IMG_1552.JPG
IMG_1553.JPG

初めてネコちゃんを作ってみました〜
子供達にはウサギだよ!と言われてしまいましたが
長〜い尻尾をつけておいたのでネコにも見えるかな?
posted by HANA at 11:35| Comment(10) | TrackBack(0) | SHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

コトリプレ発表!

今日は、チビクマちゃんがごきげんななめのため
私がクジを引きました!
沢山の方に参加してもらえとても嬉しいです♪
ありがとうございました\(o⌒∇⌒o)/
そして1匹では寂しいので2匹に!
画像のコトリさんは

ひろこさん!

追加で作ったコトリさんは
    
ちょこっとちゃん!

小さな小さなコトリさんですが
もらっていただけたらと思います!
27日までにHPのメールフォームよりご住所教えてくださいね。
はずれてしまったかたごめんなさい。
また次回参加していただければと思います。

すっかり忘れていて年明けまで予定を入れてしまったのですが
来月、皆様のおかげでサイト1周年なんです
カウンターも2万に届きそうだし。。。
2月以降に感謝プレをしたいと思いますので
楽しみにしていてください!
posted by HANA at 13:53| Comment(10) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

交換会

image3.gif
まちゃきママさんのサイトでの交換会と
image3.gif
あゆさん&TOMOさんのサイトでの交換会に参加する事になりました〜
初めての交換会で((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪ですが
とっても楽しみです(*゚▽゚*)

気になった方は遊びに行ってみてくださいね♪
posted by HANA at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

気づかなかった

家の3軒先が火事でした
幸い怪我人も無く消火活動も終わっていました。
この辺は住宅が密集しているので風が強かったらと
思うと怖いです。。。
家で1時間お昼寝をしていた最中の出来事だったのですが
サイレンの音も聞こえないぐらい爆睡していました。
もし、自分の家やお隣が火事でも気づかないのでは
と思ったら急に怖くなっちゃいました!
これから火災など多くなる季節なので
火の元・コンセントに付いた埃などは
こまめにお掃除しましょう。
posted by HANA at 18:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラッキー

チケット当たっちゃいました〜
ミニチュアギルド展にて、娘と一枚ずつ購入して欲しい作品の前にある箱に
チケットを入れるのですが。。。
昨日、協会の方から電話があり「当選していますのでご住所を教えてください」
とのことでした。どちらが当たったのか〜と思っていたところ
お二人当選していますので!二人とも当たっちゃうなんて!
嬉しすぎです(*゚▽゚*)
娘はハロウィンのミニチュア作品、私はガラス細工のミニチュアが当たりました。
届いたらまたこちらでお見せしちゃいます♪
posted by HANA at 08:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

混んでたなぁ〜

行ってきました!
県民の日は天気が悪いという予報だったので
日曜日に!混みこみでしたぁ
上の子二人は好きなところへ遊びに行き
チビちゃんと私達はのんびりと園内を回ってきました。
抽選で指定席に座って見るショーも
前から8列目のど真ん中でゆっくり見れたし
花火も楽しめたので大満足です♪
次は暖かいときに行きたいなぁ(*゚▽゚*)
IMG_1480.JPG
いっちょまえに地図を見るのが好きなんです。
車の助手席でも小さい地図を広げ
「右!」「こっちじゃないんだよ〜」などナビをしてくれるんですよ!
posted by HANA at 09:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

ミニチュアギルド

電車で行動するのが好きじゃないので
車で行って来ました!でも、道が分からないので携帯のGPSナビを使い。
ナビが途中追いついてなくて行き過ぎること何度か。。。
でも1時間ちょっとで着きました〜
会場内はミニチュア作品がたくさんで、どれから見ようか目移りしてしまいました。
チビクマちゃんが一緒だったのでゆっくりとは行きませんでしたが。
2時間ちょっと楽しんできました。
予算が無かったもので購入したものはこの二つ。
ちょっと前からクロスステッチを始め大きいものに挑戦しようかな〜と
思っていましたが、こんなに可愛いものを発見!
大きさは4×3.5センチのドールハウスに飾る額縁なんです。
作れるかなヽ(~〜~ )ノ ハテ?
IMG_1475.JPG

娘は大好きな作家さんの
おやつプレートを購入しました。
IMG_1474.JPG
ネットでお話している方ともお会いできとても楽しい1日でした。
困った事に、また挑戦してみたい事をみつけてしまい
ネットで検索してしまいそう(笑)
posted by HANA at 20:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

ビーズ

IMG_1473.JPG
IMG_1472.JPG
少し前から作り始めたビーズたち
完成はいつになるかな?年内には仕上げたい!
頑張ろーっと♪
posted by HANA at 13:47| Comment(8) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

シークレット

18日にあるみたいです
情報が少なくてどこでやるのか。。。
新春ライブまで待てないよ〜
posted by HANA at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | エレファントカシマシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コトリプレ

またまた久々の更新となってしまいました。
SHOPに出しているコトリストラップの色違いを
こっそりプレに出しちゃいます!
こんな感じのストラップになります。
IMG_1455.JPG

色は、全身クリスタル(透明)
鈴と天然石の小さな葉っぱが付いています。
いつも見に来てくれる方へ、書き込みした事のない人も
今回はOKですのでご参加お待ちしています!
期間は少し長めで本日より11月20日(日)までとします。
コメント欄に「プレ応募」とカキコしてくださいね〜
発表しましたら当選者様からご連絡ください。
期間は27日(日)までとし連絡が無い場合は
再抽選とさせていただきます。

今日は仕事お休みですが
なんだか風邪を引いてしまい、熱は無いのですが体がダルダルで
週末はミニチュアショーやディズニーランド
お楽しみがあるので早めに治さなくちゃ〜
皆さんも風邪にはお気をつけください。
posted by HANA at 13:18| Comment(21) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

幼稚園

今日は願書提出の日。
迷いに迷って2年保育にする事にしました。
上の子二人も2年保育だったので一人だけ
3年保育は可哀想かなと。。。
行ってしまえば楽しいだろうけど
まだ自分でご飯もちゃんと食べられないし
お着替えやトイレも。負担が大きすぎるかな
なので今のうちに一緒に居られる時間を
楽しみたいなぁ!
制服姿は再来年に〜
posted by HANA at 09:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

