2006年03月17日

プレ準備中

image/hana-bear-2006-03-17T15:29:50-1.jpg

やっとプレの子作りはじめました〜
紫色・薄緑・オレンジ他に何色がいいかな?
当たるかどうかは別として
色のリクエストがありましたらお願いします!
皆さんの意見を取り入れると大変なので
あと3色ぐらい。。。
リクエストお受けします!先着順かな。
レスは遅れてしまうと思いますが。
宜しくお願いします(*^_^*)
3月は卒業式やら誕生日などで忙しいので
4月には開催出来るように頑張ります!
posted by HANA at 15:29| Comment(7) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一年6ヶ月振り

al-machi-o-miorosuoka.jpg

エレファントカシマシ待望のニューアルバム
「町を見下ろす丘」3月29日発売!
収録曲
1 地元のダンナ
2 理想の朝
3 甘き絶望
4 すまねぇ魂
5 シグナル
6 今をかきならせ
7 人生の午後に
8 雨の日に・・・
9 流れ星のやうな人生
10 I don't knowたゆまずに
11 なぜだか、俺は檮ってゐた

11曲目の(檮)の字ですが
正確には示す偏なのですが
パソコンでは出てきませんでした。
posted by HANA at 13:38| Comment(0) | TrackBack(0) | エレファントカシマシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

