2006年09月27日

リハビリを兼ねて…

060927_1756~01.jpgちびうさストラップ作ってみました〜
作り方忘れてなくてよかった♪
お休みしていた間も遊びに来てくれた方がいらっしゃるので。
この子をプレゼントしちゃいます。
一名様ですが、こっそりなので当選確率たかいかと〜
応募期間は30日、日付が変わるまでコメント欄に「プレ参加」とカキコしてください。
発表は日曜日に行います!
レスは付けられないのですが、ちゃんと読ませて頂きます(*^_^*)
posted by HANA at 18:05| Comment(7) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

載せ忘れ

060925_1338~01.jpg
posted by HANA at 13:48| Comment(2) | TrackBack(0) | エレファントカシマシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりの更新(^^ゞ

突然、更新せずに消えてしまい
ご心配おかけしました。
家の方で色々あり、やっと落ち着いてきたので。

久々の更新なのですが…
ブログのパスワードを忘れてしまいメルアドも変えてしまったので携帯からしか投稿できず
コメントのお返事ができそうにありません。
新しいブログを始めたらまたこちらでお知らせしますので。

今日の画像は7日のライヴチケットなんです!
大好きな野音でのライヴ♪
ナント二度目の最前列ドマンナカ*´ヮ`)
posted by HANA at 13:47| Comment(0) | TrackBack(0) | エレファントカシマシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

