2005年12月05日

素敵な手作り

IMG_1577.JPG
IMG_1576.JPG
お友達のサイトでカウプレがあり、見事とうせん〜
まずは、クリスマスオブジェ。
小さいツリーとケーキ〜 ケーキの上にはオコメより小さい雪だるまが乗ってます。
お顔までちゃんとあるんです。
どうやったらこんなに小さい物が作れるんだろう。
クリスマスまで飾ってその後は大事にしまって眺めたいと思います!
yukarinちゃんありがとう♪大切にしますね〜

もうひとつは
そぅさんのサイトでのプレとうせん品です。GYMくん!
マッチョな手足。凛々しいお顔。そして、小さいのに5ジョイント〜
縫製も綺麗で、もう感動ものです♪
オクには出ないキャラなのでレア物です(*^_^*)
そぅさん、可愛い子をありがとう♪
大切にします!

画像が小さすぎたので撮り直して後ほど。。。
ごめんなさい
posted by HANA at 10:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
HANAさん こんばんは〜
(〃▽〃)きゃ〜♪ GYMくんがお花に囲まれてるわ〜
GYMくんが幸せそうに暮しているようで わたしも嬉しいでッす!
ど〜か 末永くかわいがってあげてくださいねーーー
Posted by そぅ at 2005年12月11日 18:44
そぅさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
レスつけるの忘れていたようで。。。
ごめんね〜
いつもの撮影セットで
お恥ずかしい(* v v)。

GYMくん、ほんとに可愛い♪
大事にするよ!
ありがとうございました
Posted by HANA at 2005年12月16日 10:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10226655

この記事へのトラックバック
×

