2005年12月10日

素敵なプレゼント

image/hana-bear-2005-12-10T18:28:20-1.jpgimage/hana-bear-2005-12-10T18:28:21-2.jpgimage/hana-bear-2005-12-10T18:28:21-3.jpg
春さんのサイトでの
佐渡の石プレゼントでいただいた石です!
綺麗な朱色なんです、この他にもディスプレイに使う白い砂まで。ロシアンブルーのネコちゃんの型紙も!
作ったらまたお見せしたいと思います♪
春さん、素敵なプレゼントありがとう。
大切にします(*^_^*)

chakoさんのサイトのこっそりプレで参加賞頂きました!参加賞とは思えないあみぐるみのヒツジちゃんです。ナチュラルな色合いでとても可愛いですよ〜そのうちSHOPに登場するかも!要チェックです。chakoさん、ありがとう。大切にします(*^_^*)

SADAさんのサイトで
当たりました〜
ロップイヤーのアズキちゃんです♪
とても綺麗な色のミニチュアファーで美味しそうです(笑)
オヤツプレート持参でやってきてくれました可愛い子をありがとう大切にします(*^_^*)

posted by HANA at 18:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひつじちゃん、UPしてくださってありがとうございます。
またきまぐれにこっそりプレすると思いますのでクリックしちゃってください。
Posted by chako at 2005年12月11日 12:11
chakoさん、こんにちは♪
羊さん可愛い!ほんとにお気に入りなの〜
お仕事先に持っていってみんなに見せてきたのよ〜
「可愛いね〜」って言われたよぉ(*゚▽゚*)
こっそりプレ楽のしい!
また見つけたらクリックさせてもらうね♪
Posted by HANA at 2005年12月11日 13:56
かわいい羊ちゃんに
うさぎちゃんですね♪
うさぎちゃん大好きなので
たまりませんv("▽"*)vかわいい!
オヤツプレート美味しそう☆

こんなに可愛いところに
並べてもらっちゃって
すみません〜
HANAさんのネコちゃん楽しみにしてます♪
Posted by 彼宮 春 at 2005年12月12日 15:02
春さん、コメントありがとうね〜
佐渡の石とっても綺麗だよ!
すみませんだなんて言わないで〜
ディスプレイしてから写せばよかったんだけど。。。
どうしようかな?と悩んでいたら
年明けちゃいそうだったから(笑)
Posted by HANA at 2005年12月15日 13:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10488031

この記事へのトラックバック
×

