2005年12月20日

う〜ん

サイト一周年を目前にして。
HPを閉鎖してブログのみにしようかなと検討中。
更新がなかなか出来ないので、遊びに来てくれた方もツマラナイだろうし。。。

リンクしてくださっているかたには決まり次第お知らせに行きますので、宜しくお願いします。
年明けて春までには2万HITプレも予定してますが。ブログへお引っ越しプレに変わるかも!

posted by HANA at 15:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
HANAさん今晩は、やっぱり
返信するのたいへんですか-
とっても寂しくなります
残念です。
Posted by ま-ちゃんママ at 2005年12月20日 22:26
まーちゃんママ、こんばんは♪
掲示板とブログのコメントは楽しく励みになるので続けます!
ただ、HPの更新に時間が取られてしまって。更新されないつまらないサイトでは申し訳なくて。。。
ブログなら、すぐに手作り画像もUPできるし掲示板をつければ皆さんの手作りめ見れるので、今まで通り遊びに来てくれると嬉しいです!
Posted by HANA at 2005年12月21日 01:21
作品の展示用に
残すのはどうでしょうか?
個人的な感想ですが
ホームページの写真
ゆっくり見れて
好きなんです(^-^;ゞ
もったいないような気がして。
でも、サイトの更新は結構大変ですよね^_^;
無理なく、楽しんでネット生活していくのが
一番だと思います。
お休みにして、また気が向いたら始めるのも
楽しいかも(*^・^*)
HANAさんが、一番楽しめる方法を
選んでください♪
Posted by 彼宮 春 at 2005年12月21日 13:36
こんにちは
…なかなか来ることができず、申し訳ないな…と思いつつ読んでびっくり(>_<)
そうですね…更新が負担になってしまうのなら。。。と思ったりもしますがHANAさんのHPの、のんびり♪の雰囲気がすきだったりします
でも、HANAさんのいいように〜というのがやはり答えになるのかもしれませんが…
更新が無いからつまらないとは、私は思っていませんので(^^)
Posted by まみぃ at 2005年12月21日 17:17
気持ちわかる〜〜
私も更新がなかなか出来なくて悩んではいるのだけど...
ブログだと作品画像が流れてしまうから
ギャラリー用にHPあったらいいと思います☆
HANAさんの作品はゆっくり眺めたいです♪
Posted by ★ゆあ at 2005年12月25日 19:57
春さん
ゆっくり見れて好きだなんて
嬉しいお言葉ありがとう♪
皆さんからのコメントを見て励まされ
落ち着いたら更新していこうと
HPは当面は閲覧用?に残しておいて
下の子が幼稚園に行くようになったころ
再開できるようにします!
それまではブログの方でよろしくお願いします。

まみぃさん
お久しぶりです♪
本当に遊びに来てくださる方から
嬉しいコメントを頂いてしまい
嬉しく思っていますo(*^▽^*)o~♪
ビックリさせてしまいごめんなさいね。
当面はこのまま残していくという事に
なりました。
これからもよろしくお願いします!

★ゆあさん
ありがとうね〜
更新できる日まで
残しておく事にしました。
ゆっくり眺めてもらえるなんて
嬉しいコメントありがとう♪
忙しい年末にお騒がせしちゃいました。
これからもよろしくお願いします!
Posted by HANA at 2005年12月26日 15:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10862896

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。