2005年12月26日

素敵な手作り

hana-bear-2005-12-26T14_37_40-1.jpg

まちゃきママさん主催のクリスマス交換会で我が家に届いたプレゼントです。
まちゃきママさんからはフェルトで作った焼き菓子の詰め合わせ。
娘が「早く食べたい〜」って言ったほど本物みたいな作りなんです。
何から何までお任せしてしまい、
まちゃきくんに淋しい思いをさせてしまったようで
何かお手伝い出来ることがあったかもと反省。。。
素敵なプレゼントありがとうございました。

hana-bear-2005-12-26T14_37_41-2.jpg

お楽しみ交換のお相手はナント!
大好きなちびっこを作っているchakoさんからでした〜
クリスマス当日まで開けちゃダメBOXが!
かなり楽しませて頂きました(笑)
中からは更に小さなクマちゃんがでてきました。
ふわふわ手触りのいい可愛い子達(*^_^*)
本当にありがとう♪

素敵なクリスマスを迎える事ができました。大切にしますね♪
posted by HANA at 14:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜。
交換会とても楽しかったですね!!
大雪でまだ届いていない方もいらっしゃるみたいだけど、早く皆さんに届くといいですね。
毎年参加できたら毎年楽しいなぁ。
ちびっこもHANAさんのおうちに行けて喜んでいると思います。

HP、更新大変でしょうね。無理せずHANAさんペースで・・・。
Posted by chako at 2005年12月26日 19:20
chakoさん
レス遅くなりました〜
ほんと交換会楽しかったo(*^▽^*)o~♪
編みっこのくまちゃんは始めてお迎えするので嬉しかった〜
次回参加のときはchakoさんのように
素敵なプレゼントを考えないと!
大切にするからね〜

マイペースでね、chakoさんありがとう♪
Posted by HANA at 2005年12月29日 14:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

