2005年12月29日

今年も

お世話になりました。
明日から両親や兄弟が我が家へ集まるので、
準備に追われています皆さんの所へご挨拶に伺えない事をお許し下さい。
仕事の方も元旦のみのお休みですので、
年始のご挨拶も遅れてしまうかもしれません。。

今年も色々な方とお話しができ無事に1周年を迎える事ができました。
春ぐらいにはちょっと遅めの1周年プレを開催する予定です。
お待たせしてしまいますが、来年も遊びに来て下さいね!

来年は、HPの更新をお休みしますが(今までもノロノロでしたが)
ブログは更新していきますし、
掲示板はそのままにしておきますので今までどおり、お話しさせて下さいね。


それでは
よいお年をお迎え下さい。


今日のベアは、鼻の刺繍失敗なので画像小さめです(汗)
image/hana-bear-2005-12-29T18:58:11-1.jpg
posted by HANA at 18:58| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
HANAちゃん〜〜〜あけましておめでと〜♪
去年はゆっくりは話せなかったけどおめにかかれてすっごくうれしかったです。
今年もたくさん仲良くしてね(*^^*)
いつか・・・ゆっくり時間がとれるようになったらランチでもしようね♪
今年もHANAちゃんにとって素敵な年になりますように〜〜〜
Posted by のんのん at 2006年01月01日 11:17
のんのんちゃん
明けましておめでとうございます♪
昨年は色々お世話になりました。
今年も仲良くしてね〜
のんのんちゃんとゆっくりランチしながら
色々お話できたら嬉しいなぁo(*^▽^*)o~♪
Posted by HANA at 2006年01月03日 11:29
今年もよろしくお願いします(^o^)丿
HANAさんありがとう♪
すっかり元気になりました(≧▽≦)

くまちゃん可愛い!
お鼻しっぱい?に見えないよん
ちゃんと出来てると思うけどな
とっても可愛いです♪
おついたお色のくまちゃん
大人っぽい色に可愛い表情がとても素敵です)^o^(

下の↓キルトのバック可愛い♪
キルトいまだ未挑戦です(>_<)
いつかハワイアンキルトも挑戦してみたいなぁ。
作品完成したら是非見せてください。
Posted by 彼宮 春 at 2006年01月04日 10:14
新年あけましておめでとうございます♪

今実家でのんびりと・・・と言いたいとこですが
うちは両親がお勤め&一緒にあそばせるようないとこもいないので(うちの弟独身だし・・・)
結局は娘のお相手&家事でそんなに暇でもないの。
でもちょっとハンドメイドしたくてうずうず。
今年もお互いいろんな手作り楽しみましょうね!!!

くまちゃん。かなり小さめなのかな?
以前これまたフェリシモのキットでちびくまちゃん作ったことあるけど小さい割に生地の扱いが大変で
これまた一回で断念しちゃったんだぁ
ぬいぐるみ作るの好きなんだけど
ファーとかボアは生に合わないのかも。

今年もよろしくね!!!
Posted by 珠実 at 2006年01月04日 15:44
春さん
元気になってよかったぁ!
昨年は色々お世話になりました。
今年も仲良くしてねo(*^▽^*)o~♪
春さんならキルトも上手に
作っちゃうんだろうなぁ〜
見てみたい♪

珠実さん
明けましておめでとうございます。
主婦はお休みなんて無いですよね〜
でも手作りはやめられませんね(笑)

フェリシモのキットはボアを使うから
難しいかも!
テディベアのモヘアは伸びないし
丈夫だから作りやすいかも。

今年も素敵な手作り沢山見せてね!
こちらこそ宜しくお願いします。
Posted by HANA at 2006年01月08日 22:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11148031

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。