2006年02月23日

交換会

新年明けまして交換会でお迎えしたのは
この可愛い編みぐるみベアです♪
とても細いモヘアで丁寧に編んであり可愛くって感動!
素敵な企画に参加でき嬉しいです。
UPが遅くなりごめんなさい。。。
hana-bear-2006-02-23T00_34_09-1.jpg

私からお願いして交換会をしていただきました〜
かずみさんの編みっこは小さくてなんともいえない可愛さがぁ
ぞうさんをリクエストしたらチビぞうさんの箱詰めが届きました♪
hana-bear-2006-02-23T00_34_09-2.jpg

色んなポーズのチビぞうさん可愛いでしょ〜
image/hana-bear-2006-02-23T00:34:09-3.jpg
ぞうさん好きにはたまりません!
かずみさん可愛い子を沢山ありがとうございました♪
UPが遅くなりごめんなさい。
posted by HANA at 00:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
HANAさん
とても可愛く写真撮ってくれて
ありがとうね♪
お花に囲まれて幸せそうです
こちらこそ可愛いコトリさん
ありがとう!!
とても楽しい交換会でした☆

モヘアのクマちゃんも
とても可愛いですね〜
フワフワしていて気持ち良さそう♪
Posted by かずみ at 2006年02月25日 07:34
Posted by HANA at 2006年02月27日 06:59
かずみさん、おはよう♪ 可愛い子は写真写りもいいんです(*^_^*)
本当に楽しい交換会でした。
ありがとうございました。
Posted by HANA at 2006年02月27日 07:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

