2006年02月28日

「上達したね〜」

image/hana-bear-2006-02-28T18:40:43-1.jpg
子供から一言

3年前に妹の出産のお祝いにあげたストラップのベア。
鎖が取れたから直してと預かってたのをすっかり忘れてたら。
催促のメールが来てしまいました。。。
引っ張り出して見るとヒドイ出来。
顔のストックがあったので朝からビーズ。何とか完成しました!
まだテグス伸び放題ですが。
posted by HANA at 18:40| Comment(7) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クマちゃんかわいいです
HANAさんの心がこもっているからでしょうか
やさしいお顔してます。(*^・^*)
上達したねって言ってもらえるの嬉しいですね♪
どんどん上達して驚かせちゃってください)^o^(

うさぎさん素敵ですう〜(〃▽〃)
Posted by 彼宮 春 at 2006年03月01日 11:27
HANAさん、こんにちは〜。
小鳥ちゃんが突然やってきました!!
ありがとうございます。
春を運んできてくれたのかしら?
とってもキレイなピンクで私まで春気分です♪
ダーリンに自慢したあとに飾る場所を相談しますね☆

くまちゃんの上目遣いにキュ〜ンときますねぇ。
ウサギちゃんも元気そうな仔ですね!
お子さん、HANAさんの作品、ちゃんと見てくれるんですね。意欲がわいちゃいますね。

気を使わせてしまって・・・。
でも、すっごく嬉しいです。
本当にありがとうございました。
Posted by chako at 2006年03月01日 15:16
HANAさんこんにちは、今仕事中なんだけど
パソコンしてても誰もわからないので
遊びにきてしまいました。
とっても可愛いウサギさんとベア−ちゃんですね-
Posted by ま-ちゃんママ at 2006年03月02日 14:47
HANAちゃん。べあちゃんすっごいかわいいーー!!
ずっと作っててえらいのだーー!
私なんてすっかり・・・・・
何でもやり続けないとだめなんだよね^_^;
今日ピヨちゃんが遊びに来てくれました(*^_^*)
なんだかかえってごめんね・・・・
とってもかわいくて、早速飾っちゃった!!
もうすぐ恵比寿だね!わくわくしてる私です(^^♪
Posted by yukarin at 2006年03月02日 17:55
HANAさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

遅くなりましたが、交換会に参加してくださってどうもありがとうございました♪
無事にトラブルなく終えることが出来ました♪

3月いっぱいまで皆さんの画像をUPしてますので、最後の見納めにぜひまた遊びにいらしてくださいね♪

で、また、交換会をするときにはぜひ参加してくださいね♪

本当にどうもありがとう!ペコリ(o_ _)o))
Posted by あゆ at 2006年03月11日 20:48
こんにちは、小鳥さんありがとうございました。
またまた、メールがうまく送れなかったみたいで
心配になったので、こちらに書き込みさせていただきました。

とっても素敵な小鳥さんで、森の仲間たちを
癒してくれています。
Posted by もりこ at 2006年03月14日 13:44
春さん
ホメスギです!
なかなか進歩なしでこの先に進めずにいます新しい感じの子を作れるように頑張りますねプレの予定3月と思っていましたがなんだか4月になってしまいそう。欲しい!と思ってもらえる子を作りますね〜 chakoさん
羊さんのお礼がかなり遅くなりました。
気に入って頂けたようで嬉しいです。

初期の作品はこんなだったのかと悲しくなってしまいましたが、可愛いと言ってもらえて幸せです!
まーちゃんママさん
お仕事中にありがとうございます。
みやちゃんの所で気になるコメントが。
次の住まいは見つかったのでしょうか。
無事に見つかるよう祈ってます。 yukarinちゃん
恵比寿楽しかったかな?
パパさんが日曜日連れて行ってくれると言っていたのですがぁ〜
仕事がハードで
バテバテだったから行くの辞めてしまい
今頃、かなり後悔しています。
お迎えした子はいるのかな?
年を越したお礼になってしまって。
飾ってくださいね〜 あゆさん
交換会お疲れさまでした!
かなり楽しく参加させて頂きました。
主催者様のお陰です♪また、企画がありましたら誘って下さいね
もりこさん
到着のお知らせありがとうございます。
メールなんだか調子が悪いようでお手数おかけしました。
森の仲間に入れて幸せです♪
Posted by HANA at 2006年03月16日 18:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。