2006年03月17日

プレ準備中

image/hana-bear-2006-03-17T15:29:50-1.jpg

やっとプレの子作りはじめました〜
紫色・薄緑・オレンジ他に何色がいいかな?
当たるかどうかは別として
色のリクエストがありましたらお願いします!
皆さんの意見を取り入れると大変なので
あと3色ぐらい。。。
リクエストお受けします!先着順かな。
レスは遅れてしまうと思いますが。
宜しくお願いします(*^_^*)
3月は卒業式やら誕生日などで忙しいので
4月には開催出来るように頑張ります!
posted by HANA at 15:29| Comment(7) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
HANAさん今晩は、皆素敵リクエスト
水色とかピンクとかは、いかがかしら?
Posted by ま-ちゃんママ at 2006年03月17日 19:37
HANAさんこんにちは
私もピンクがいいな〜♪
それと赤なんて可愛いと思うけど
Posted by ちょこっと at 2006年03月18日 13:29
HANAちゃん、ひさしぶり〜(^-^;
プレの子作ってるんだね〜O(≧▽≦)O
どんな色のドレスがいいかなぁ〜
σ(゚・゚*)ンート・・・
ピンクがいい〜♪あとはイエローなんてどう?
Posted by みちこ at 2006年03月20日 11:13
こんにちは

今流行のメイドさんカラー(白黒)とか
ブルー(荒川静香さんカラーなんて☆)
どうでしょう。。いずれにしても
HANAさんが作ると可愛いんだろうな〜。
Posted by くらまねこ at 2006年03月23日 12:35
こんにちは
うふふ〜4月の楽しみができました♪

3月に入り卒業間近な娘が水疱瘡にかかり、治って復学し一安心のところへ下の子が・・・
上の子以上に症状が重くお医者様にも「ひどいです」と言われ今日は少し目を開けていることができる様になり私も一安心し久々のPCです

色のリクエスト?
HANAさんの子はお顔がかわいいからどんな色でもかわいいんですよね〜(*^O^*)
なのであえて色味のあまり無いような・・・

・・・白〜ベージュ(生成り・ミルク色)のような色で見てみたいかなv

楽しみにしています♪
Posted by まみぃ at 2006年03月25日 13:39
お久しぶりで〜す。
なにやらまた、プレ企画とは!!

私はね〜、う〜ん・・・そうだ!パールで、なんていいかも。
楽しみに待っていま〜す(^m^)

ベアちゃん、おうちが決まって良かったですね。
よし!私も頑張ろうっと。
Posted by Andy at 2006年03月27日 12:59
皆さん、⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
かなり遅いレスですが
ごめんなさい(o*。_。)oペコッ
今年も憂鬱な花粉の季節!
今年はレーザー治療にも挑戦してみたのに
私には効き目がなかったようです。

色のリクエストありがとうございます。
全色作るとなると大変なので〜
残り3匹の色はこの中から
くじ引きで決める事にします!
プレ開始まではナイショです。お楽しみに♪
Posted by HANA at 2006年03月27日 14:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

