2006年04月01日

image/hana-bear-2006-04-01T19:37:53-1.jpg
子供達を豊島園へ送って行った帰り。
7年前は豊島園の傍に住んでいたのでお気に入りの桜を久々に見てきました。
posted by HANA at 19:37| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
HANAさ〜ん、ずいぶんご無沙汰しちゃいました。
たびたび伺ってはおりましたが、素通りの失礼をしておりました。

桜はこちらも満開でしたが、本日の嵐のような風雨で一気に散ってしまったのではないかしら・・・・。
いい写真が撮れましたね。

私(たち)ごとですが、
6月は、北海道のT2さんと共同で浜松町に出展します。
きっと遊びにいらしてくださいね。
HANAさんに見てもらうのに恥ずかしくないベアを用意したいと思いますので。

では、また^^(なんだか宣伝だけみたいで申し訳ない^^;)
Posted by いさご at 2006年04月02日 22:07
HANAさん凄いサクラ満開ですね-
綺麗私花粉症で去年サクラ見て
目が腫れちゃったので花見なやんでます
まだ、全然咲いていないけどね。
Posted by at 2006年04月03日 16:38
川沿いの桜綺麗ですね♪
桜満開なのに今日は寒いです^_^;
プレ始めました16日まで受付していますので
お時間がありましたら
暇つぶしがてら見てやってください。
Posted by 彼宮 春 at 2006年04月07日 13:53
いさごさん
お返事遅くなりました。
こちらこそ遊びに行けなくてごめんなさい。本業の方も素敵なお仕事で6月の浜松町で
ベアを拝見出来るのも楽しみにしています!
ここの桜好きなんです川はあまり綺麗ではないのですが(-_-;)
プレの開催も後少し
ぜひ、遊びに来て下さいね!
それでは6月お会い
出来るの楽しみにしています(*^_^*)

Posted by HANA at 2006年04月12日 15:44
誰かな?
私も花粉症ですが
薬を飲んでお花見してきましたよ
一番いい季節なのに
毎年、憂鬱ですよね〜プレもうすぐ開催出来るので遊びに来て下さいね!
Posted by HANA at 2006年04月12日 15:50
春さん
素敵なハウスが出来上がって〜
お返事する前に応募してしまいました。
当たるといいのですが競争率高そうですね〜参加出来るだけで
ドキドキ感が味わえるので。
発表まで楽しい気分で待ちたいと思います
私の方もあと一匹仕上げれば開催出来るのでその時は遊びに来てね 桜もすっかり散ってしまいましたねぇ
なんだかはっきりしない天気が続いてますが風邪などひかないように気を付けてね。
Posted by HANA at 2006年04月12日 15:57
HANAさん、おはようございます。
桜キレイですね〜。
やっぱり春は好きだわ。
こちらの桜はかなり葉っぱが出てきているけど、
遠目ではそれも春色できれいです。

お知らせですぅ。
今日14日20:00〜shopオープンします。
お時間があれば見にいらしてくださいね。
Posted by chako at 2006年04月14日 09:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15962275

この記事へのトラックバック
×

