2006年04月16日

一周年プレ(遅くなりました〜)

お待たせしました
本日より受け付け開始します。
サイトを立ち上げ沢山の方に遊びに来て頂きとても、
楽しい日々を過ごせました。
本当にありがとうございます♪
今回は、はじめましての方からの応募も受け付けますので
気に入った子がいましたら参加して下さいね。

応募方法は気に入ったウサギさんのコメント欄に
「一周年記念プレ応募」とカキコするだけです。
変更は受け付けませんので間違ってコメント付けないように
気を付けて下さい。
受け付け期間は16日〜24日までとします。
発表は26日こちらで
発表致します。
5月2日までに当選者様からメールを頂けない場合は
全ての応募者様の中から再抽選させて頂きます。
メールはホームページTOPから送って下さい
コメントにお返事する事はできませんが
許して下さいね

posted by HANA at 12:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
hanaちゃん!どれもステキ・・・(vv*)
お知らせありがとね!(#^.^#)
Posted by YUPPY at 2006年04月18日 08:33
お誘いありがとうございました。

いただいて帰ります。

あっ、まだでしたね。

(⌒▽⌒)アハハ!
Posted by てると゜ at 2006年04月19日 05:05
YUPPYちゃん
プレに参加していただきありがとうございました
今回は残念ながらハズレてしまいましたが
懲りずにまた挑戦してくださいね〜
Posted by HANA at 2006年05月01日 17:49
てるとさん
お久しぶりです♪
皆さんにお持ち帰りしていただければ
一番いいのですが。。。
今回はハズレてしまいましたが
また、挑戦してくださいね!
お待ちしています(*゚▽゚*)
Posted by HANA at 2006年05月01日 17:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

