2006年04月26日

プレの発表です!

沢山の方に1周年プレご参加いただき嬉しく思っていまするんるん
ハズレてしまった方はごめんなさい。
皆さんにプレゼントできれば一番いいのですが。。。

それぞれ応募してくださったうさぎさんのコメントの
続きを読むをクリックすると当選者様のお名前が載っていますので
当たった方は、HPのTOPにあるメールフォームより
発送先などお知らせください。
皆さんからのご連絡がありましたら発送いたします。
posted by HANA at 17:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
HA・HA・HA・HANAちゃ〜〜〜〜〜〜ん!!!今ね、発表って書いてあって自分が応募したところ見るのどきどきだったので先にほかの子のママのお名前を見ていたの。。。
ででで『よっしゃー!』とおもいっきってクリック♪名前があって〜〜〜(;▽;)ちょーーーうれじーーー(*>▽<*)ありがとうございますm(*--*)m
外れてしまった皆様すみません(><)
大切にしますのでm(--)m
あ〜明日からの2週間休みなしだけどがんばれるよ〜p(^-^)q
Posted by のんのん at 2006年04月26日 20:20
(/^o^)/ワァァァァィ♪
わ、わたしが〜♪嘘じゃないよね???
ワ━━ヽ(´∀`)ノ━━イ♪

ドキドキしながら見たんですよ〜。
まさか自分だとは思ってなかったので、今、ドキドキしてます♪o(*^▽^*)oあはっ♪

早速今からメルメルしますので・・・。
よろしくお願いします♪
Posted by あゆ at 2006年04月27日 10:41
のんのんちゃん
お返事遅くなりましたぁ〜
興奮が伝ってくるコメントありがとう♪
喜んでいただけてうれしいですよ!
実物見てガッカリしないといいのですが。。。
本日発送しました!
Posted by HANA at 2006年05月01日 17:46
あゆさん
喜んでいただけて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!です
気に入っていただけるといいのですが。
もうしばらくお待ちくださいね〜
Posted by HANA at 2006年05月01日 17:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。