2006年04月29日

花の季節

ほとんど手入れをしていなくても毎年咲いてくれる花達。

image/hana-bear-2006-04-29T13:48:52-1.jpgたつなみそう

image/hana-bear-2006-04-29T13:48:52-2.jpgクリスマスローズ

image/hana-bear-2006-04-29T13:48:53-3.jpgキャンディーイベリス

image/hana-bear-2006-04-29T13:48:53-4.jpgimage/hana-bear-2006-04-29T13:48:53-5.jpgオダマキ

たつなみそうやオダマキは毎年こぼれ種でどんどん増えています。

プレの発送ですが、月曜日を予定していますもう暫くお待ち下さい。
posted by HANA at 13:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わ〜っ!
綺麗ですねっ
だんだんとお花が賑やかな
季節になってきましたネ♪

プレはずれてしまいましたっっ
ざんねん・・
また企画してくださいネ☆
Posted by かずみ at 2006年04月30日 13:06
HANAさ〜ん!こんばんは〜〜プレは残念だった〜〜のの文字が見えて一瞬オレッチと思ったが違った〜〜
GWはいかがお過ごしですか〜〜綺麗な花がいっぱいですね〜〜春っていいですよね〜〜おれっちのGWはなしで〜す。毎日家具作りだっす。木工にも良い季節になりましたからね!
HANAさんも可愛い作品いっぱい作ってくださいね〜〜
Posted by のり at 2006年05月01日 01:51
かずみさん
今日は夏日でお花たちもビックリしてました
クレマチスの蕾も一気に膨らみ
もうすぐ咲きそうです♪
プレごめんなさ〜い!
次回、また挑戦してくださいね〜
Posted by HANA at 2006年05月01日 17:53
のりさん
プレごめんなさいね〜
次回また挑戦してくださいね!

GW我が家も関係なくお仕事ですぅ
木工の季節ですか!
オーダーもお願いしたいのですが
もう少し先になりそうです。。。
のりさんも素敵な作品見せてくださいね♪
Posted by HANA at 2006年05月01日 17:57
プレゼントはずれちゃった・・・
残念〜!

サイトのリニュに伴いリンク集も新たにUPし直しました。
確認してね〜♪

って・・・BBSないからここに書いちゃった(笑)
Posted by lovin at 2006年05月03日 18:41
lovinさん
プレごめんなさいね〜オマケにBBSまでしまってて〜
何だか忙しくて。皆さんも同じなんだろうけど。
不器用なんですね、きっと。 近いうちに遊びにいきますね(*^_^*)
Posted by HANA at 2006年05月04日 19:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17179731

この記事へのトラックバック
×

