2006年05月05日

オークション

image/hana-bear-2006-05-05T21:00:29-1.jpg
2月生だからかな
アメジストの石は大好きなんです。

只今、出品中です♪
hana_bear22で検索してみてくださいね〜

今日もこれから仕事
頑張ってきます!
posted by HANA at 21:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
HANAさんこんにちは♪
引っ越しも終りHPも復活したので
プレゼント企画のお知らせに来ました〜
よかったら応募してね^^
引っ越しでHANAさんのプレ企画に
参加できなくて残念だったけど
また可愛い作品見せて下さいね(*´▽`*)ノ゛
オークションのうさちゃん
綺麗なお色で素敵ですね^^
Posted by チッチ at 2006年05月09日 11:02
チッチさん
お返事遅くなりました!
チッチさんの作品を初めて手にできることになり
とても嬉しいです(*゚▽゚*)
小さいもの大好きなので1円玉に乗ってしまう
ひよこちゃん実物見るのが楽しみです♪

今回は参加できなかったけど
次回また企画したときには是非!
お待ちしていますね〜
Posted by HANA at 2006年05月15日 12:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

