2006年05月10日

三姉妹

image/hana-bear-2006-05-10T15:11:09-1.jpg
シンプルうさぎのストラップ。
使ってもらえたら嬉しいな(*^_^*)

posted by HANA at 15:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛いうさぎ3姉妹ですね。
私は一番右のブルーの服の子が
お気に入りです。これからだんだん
暑くなるのでブルーや涼しそうなカラーの
子が人気ありそうですね。
Posted by くらまねこ at 2006年05月11日 15:19
HANAさんおひさしぶりです。
最近体調が悪くてパソコン開けば
迷惑メ−ル沢山入ってるし
消してるうちに遊びにこれなくなって
今日は、ちょっと体調がいいので遊びにきたら
可愛いストラップどれも可愛いけど
左のピンクとっても可愛いですね-
Posted by ま-ちゃんママ at 2006年05月11日 16:49
まーちゃんママさん

お久しぶりです♪
迷惑メール本当に困りものです
体調も崩されてたんですか?
雨が続いたり今日みたいに暑い日
体も疲れているんでしょうね〜
無理しないでくださいね!
まーちゃんママはピンクがお気に入りですか
またプレ企画したときにピンクの子
作りますね〜
Posted by HANA at 2006年05月15日 12:38
くらまねこさん

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
何だか変な天気が続いていたけど
今日はとってもいいお天気ですね〜
これから、暑くなると自然と涼しげな色を
手元においてみたくなりますよね
コメントありがとうございます!
Posted by HANA at 2006年05月15日 12:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

