2006年05月15日

ねこちゃん

hana-bear-2006-05-15T00_45_04-1.jpg

ねこちゃん好きな子への
プレゼント♪
気に入ってもらえるかな?
明日、郵便局へ行ってきますぅ
無事に到着しますように☆
posted by HANA at 00:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃ〜かわいい仔が沢山生まれたね(^^)
お髭もいいな〜♪
頂いた紫兎ちゃんとコラボしたよん♪
soneのお気に入りな写真になりました。
兎と亀が凄く合って、そして藤ともナイスショットになったよん♪大事にするね。ありがとう!
Posted by sone at 2006年05月15日 09:50
soneちゃん

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
ビーズを触る時間がこのところ多かったぁ
気まぐれなので次は何つくろうかな?

コラボ写真見てきました〜
日本刺繍の素敵な藤に溶け込んでいて
素敵な写真でした!
soneちゃんの所へ行って幸せそう♪
ありがとうね
Posted by HANA at 2006年05月15日 12:43
きゃーーー!!
かわいこちゃんが(*^_^*)にゃん!!
(=^・^=)ってかわいいよね!
↓のメタルちゃんもかわいいじょーー!!
きっと腕につけてたら、みんなの羨望のまなざし受けること間違いなしだねーーー!
来月はコンベンションとドールショーとミニチュアショー同時開催だねーーー!!
1日でどこまで見れるのか・・・・(・_・ゞ−☆
Posted by yukarin at 2006年05月15日 16:02
yukarinちゃん

( ゚▽゚)/コンバンハ
~(=^‥^)ノ可愛い。気に入ってもらえるかな?
メタルちゃん、オクでは不評のようです。。。
パパさんのアイデアなんだよ♪

コンベンション楽しみだね〜
同時開催で1日じゃ回りきれないかもね!

Posted by HANA at 2006年05月15日 18:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

