2006年05月18日

∪(・Å・) ̄∪

image/hana-bear-2006-05-18T06:26:32-1.jpg
オークション出品予定の子です!赤いドレスのチビうさちゃん。
幸せの青いコトリと一緒。

毎日、雨ばかりでイヤになって
しまいます(*´O)ゞ
体調崩さないようにお気を付け下さい。
posted by HANA at 06:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、赤のドレスがとっても素敵
最近何にもしてないな-
HANAさんの体調崩さないようにね
Posted by at 2006年05月19日 10:32
最近何もしていないのは。どなたでしょう
(ρορ)?
赤いドレスは久々かも。
次は何色にしようかなまた、見に来てね〜
Posted by HANA at 2006年05月19日 15:39
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
HANAちゃん、うさちゃんがたくさん生まれてる〜♪
どの子も可愛い〜(≧∇≦)キャー♪

まごっち幼稚園に通い始めて一ヶ月過ぎたよ〜☆
毎日すご〜く楽しいみたいでホッと一安心(σ*ゝω・)σ YO♪
月曜日は初めての園外保育なんだよ〜(*゜▽゜)ノ
本人めちゃ楽しみにしてるの〜( ̄m ̄* )ムフッ♪
Posted by みちこ at 2006年05月20日 10:56
みちこちゃん!
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
お孫チャマすっかりお姉ちゃんになって
園外保育は遠足みたいなものかな?
うちのチビクマちゃんも入れれば良かったかな〜
トイレも2日で取れちゃったのぉ

毎日1匹生まれてるの
でも今日は久々の晴天なので
お洗濯&お掃除でビーズに触れそうも
ないです(_ _。)・・・シュン
Posted by HANA at 2006年05月20日 11:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17962323

この記事へのトラックバック
×

