2006年05月23日

もうすぐ!

エレファントカシマシのLIVEが今週の日曜に!
メンバーの一人が病気で手術を受け
3、4月のLIVEが中止になってしまったので
メンバーの元気な姿をみれると思うと嬉しくて(*゚▽゚*)

あまりにも嬉しくて!5月10日の三姉妹のうさぎちゃん
こっそりプレゼントプレゼント
でも、ピンクのお顔の子は居ないので
ブルーピンクのドレスの子を各1名様に!
もらっても良いよという方はコメント欄に希望の色を
“〆(^∇゚*)カキコ♪してください。
締め切りはLIVEの日28日までとします。(日付が変わるまで)
posted by HANA at 15:08| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ライブか〜〜〜いいな〜〜〜
楽しんでいらしてくださいね♪
幸せのお裾分けに便乗♪
ブルーも捨てがたいけどピンク希望です!!!
うふふ。こっそりプレゼントってわくわくですね♪
Posted by 珠実 at 2006年05月23日 21:35
珠実さん、おはよう♪楽しんで貰えると
嬉しさのお裾分けができたのかなぁ〜と
またまた嬉しく
なっちゃう*´ヮ`)応募期間短めなので、当たる確率は高いかも発表までお待ち下さいね。
Posted by HANA at 2006年05月24日 06:53
こんにちは♪
ライブっていいですよね(≧▽≦)わかります!!
メンバーの病気!ライブの中止は残念でしたけど
治ってからのライブ!!元気な姿を見ることができるのは本当に待っていた事でしょうね(*^o^*)
楽しんできてくださいね

私も毎年、某ライブに行っていて・・・今チケットの抽選結果待ちです

私も幸せのお裾分けしていただいちゃおう〜(^^;
(お話を聞かせて頂けただけでも嬉しいですが・・・)
う〜〜〜ん どっち!?
では3月生まれなので近い色のブルーを希望させていただきます

ライブに向けて体調整えてくださいね♪


Posted by まみぃ at 2006年05月24日 10:56
こんにちは〜♪
ライブに行くのね〜いいなぁ〜O(≧▽≦)O
いっぱぁ〜い楽しんできてねy(^ー^)y

こっそりプレみっけ!!( ̄∀ ̄*)イヒッ
応募させてね♪
ピンクの子でお願いしま〜す(*´∇`*)
Posted by みちこ at 2006年05月24日 16:20
まみぃさん、こんにちは♪
今日も何だか嫌なお天気で。。。
待ちに待ったLIVEなんです!
嬉しい気分に便乗しちゃって下さい(*^_^*)チケット抽選だなんて人気のあるアーティストなんですねぇ〜
アクアマリンのような色だったら良かったのに。近い色という事でブルーですね!
発表までお待ち下さい。
Posted by HANA at 2006年05月24日 17:40
みちこちゃん、こんにちは♪
また、大雨が降ってきた(хДх))
ひたちなか、今年は行こうと思ったけど。
無理そうですぅ
近場のLIVEハウスには行きますが!
ピンクのこですね〜
発表までお待ち下さい(*^_^*)。
Posted by HANA at 2006年05月24日 17:44
HANAさん
コンニチハ!
イッキに可愛いコが
増えていますネ♪
遊びに来るのか楽しみです
そしてプレ企画見つけちゃった♪
早速、応募させてネ
ピンクのコでお願いします!
Posted by かずみ at 2006年05月25日 06:36
かずみさん、おはよう♪
かずみさんのコトリシリーズも可愛いですよ〜
キャニスターいっぱいになったところを見てみたいなぁ♪(o゜∀')〃⌒☆
発表までもう少しお待ち下さいね!
Posted by HANA at 2006年05月25日 08:18
ライブ、楽しみですね♪
主婦になってから、ライブなんてほとんど
行けません・・・。

プレ企画、参加できますか?
爽やかブルーのうさちゃんでお願いします。
HANAさん優しいお顔のうさちゃん、本物を手にしてみたいな♪
Posted by ももっち at 2006年05月26日 14:39
私も主婦です^^;
ライブだけはわがまま言って今でも行かせてもらってます。
今回は当たる確率高いかもです。
ちびくまちゃんにクジをひかせますので
もう暫くお待ち下さい。
Posted by HANA at 2006年05月26日 16:02
HANAさん今晩は、ライブ行くのですね−
私も去年ライブ行ってきました
御尻だの腰痛いのを忘れて観て来ました
楽しんできて、お話し聞かせてください。
後ウサギさんいただけるのですか-
私は、ピンクのドレスがいいです。
お願いします。
Posted by ま-ちゃんママ at 2006年05月26日 16:50
まーちゃんママ、こんばんは♪
ライブ東京である時は必ず行ってます。
次の日仕事なので
辛い(хДх))のですが。
パワーを貰える気がします!
発表までもう少しお待ち下さいね。
Posted by HANA at 2006年05月27日 01:12
HANAさんおはようございます。
こっそりプレゼント発見しちゃった(*´▽`*)
応募させてもらってもイイかな?
ピンクでお願いします^v^

ライブ楽しいですよね♪
私はもう何年も行っていないけど
たまに好きなアーティストの行きたいな〜
なんて思ってます^^
楽しんできてくださいね!
Posted by チッチ at 2006年05月27日 10:47
チッチさん、こんばんは♪
見付けて貰えて嬉しいです*´ヮ`)
手作り以外で唯一の楽しみなんです。
ライブに行くと、また頑張れるんです。
発表までもう少しお待ち下さいね。
Posted by HANA at 2006年05月27日 21:53
こっそりプレみっけ
もう遅いのかな〜
ピンクのこほしい〜

ライブ楽しんでいるかな〜
Posted by ちょこっと at 2006年05月28日 13:01
ちょこっとさん、⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
まだ大丈夫ですよ〜♪

ライブはこれから行って来ます!
楽しんできたいと思います。
発表までお待ちくださいね〜
Posted by HANA at 2006年05月28日 13:24
今頃のりのり♪かな??
いいないいなライブ!!!
私も早く行きたいよーー!!
ライブまで2ヶ月もあるのだ・・・
真夏の屋外・・・・大丈夫だろうか??
ウサチャンママ。。。立候補でーす!!
ぎりぎりセーフ??
Posted by yukarin at 2006年05月28日 21:04
yukarinちゃん、帰って来たよ〜
ウサママちゃん、ピンクかブルーどちらが
いいですか?
お返事がないと抽選できないので日付が変わるまでにカキコしてねライブ良かったよぉ〜前から三列目ぐらいでもみくちゃになりながらみてきたよ!
Posted by HANA at 2006年05月28日 21:21
ざ・ざ・ざ・んねん。。。
忘れた・・・・・・
ブルーちゃん希望だったのだけど・・・
ごめんねーー^_^;
またの機会にチャレンジするねーーー!!

ライブ3列目だったのーー??
きゃーーー!!!
それって最高だね(^^)v
私も早く行きたいよーーーー!!!!
Posted by yukarin at 2006年05月29日 23:26
yukarinちゃん、ごめんよ〜
メール出来れば良かったけど、食べた物はそのままだし散らかってるしで大忙しで。 早々、現実世界へひきもどってしまいました。
エレカシのライブはいつも5列目ぐらいには行けちゃうの(*^_^*)もみくちゃだけど。。 今回はごめんね。
Posted by HANA at 2006年05月30日 08:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

