2006年05月30日

当選者さま

遅くなりましたが発表です。
家のチビちゃんにクジをひかせました。(画像無しです^^;)

まずは、ピンクのコ
応募数6名さまでした。
クジをひかれたのは〜
「まーちゃんママさん」

そして、ブルーのコ
応募数2名さま
当たったのは「まみぃさん」 HPのメールフォームより
送り先をお知らせ下さい(*^_^*)こっそりプレまた企画しますので遊びに来て下さいね〜


posted by HANA at 08:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、嬉しい今でも信じられない
大事にします。
先ほどメ−ルしました。
Posted by ま-ちゃんママ at 2006年05月30日 13:06
HANAさんこんにちは。
残念〜
はずれちゃったぁ(≧0≦)
こっそりプレゼント発見できて嬉しかったです♪
また楽しい企画楽しみにしてます^v^


Posted by チッチ at 2006年05月30日 15:08
こんにちは
嬉しいですっっっ!!
早速メールさせていただきました(*^▽^*)
HANAさんちのチビちゃんにも感謝です!!

(ちょうど帰宅の我が家のチビちゃん?に自慢しちゃいました)
Posted by まみぃ at 2006年05月30日 17:09
ん????ブルーにすれば当選確率が高かったのね・・・残念!!!!!!

当選者さんいいな〜〜きっと可愛がってくれるでしょうね♪
Posted by 珠実 at 2006年05月31日 01:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

