2006年09月25日

載せ忘れ

060925_1338~01.jpg
posted by HANA at 13:48| Comment(2) | TrackBack(0) | エレファントカシマシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは
色々あったようですが、もう大丈夫なのでしょうか?
最前列!?いいですね〜vvv羨ましいです〜(≧▽≦)楽しんできてくださいね♪
↑のうさちゃんもとってもカワイイです(^^)
いただいたうさちゃんは大事に“見えるところ”にしまって眺めてます
…またプレゼント〜!と思ったのですが前回頂いたばかりなので今回は遠慮します(当たる気だった!?)
また遊びに来ますね(^^)
Posted by まみぃ at 2006年09月28日 09:20
まみぃさん
お久しぶりです!
コメントありがとうございました、忘れられてたら
どうしようかと不安でしたが嬉しいですよ♪

野音のLIVEは2列目が最前列になるんです
緊張しましたよ(*_*)
Posted by HANA at 2006年11月15日 14:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24395944

この記事へのトラックバック
×

