2006年09月27日

リハビリを兼ねて…

060927_1756~01.jpgちびうさストラップ作ってみました〜
作り方忘れてなくてよかった♪
お休みしていた間も遊びに来てくれた方がいらっしゃるので。
この子をプレゼントしちゃいます。
一名様ですが、こっそりなので当選確率たかいかと〜
応募期間は30日、日付が変わるまでコメント欄に「プレ参加」とカキコしてください。
発表は日曜日に行います!
レスは付けられないのですが、ちゃんと読ませて頂きます(*^_^*)
posted by HANA at 18:05| Comment(7) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プレ参加します〜
最近更新が無かったので心配していましたが、
やはり大変だったのですね。
落ち着かれてから、マイペースで作品つくられると良いのではないですか?
また、覗かせてもらいますね。
Posted by ペギー at 2006年09月28日 00:04
プレ参加です!!
図々しく参加させて頂きます。
今回はゲット出来るといいナ・・
Posted by ケイ at 2006年09月29日 10:05
こんばんは 

ずっと更新されてなかったのでひそかに
心配してました。最近は朝夕の気温
変化が激しいので風邪ひかないように
して下さいね。

私は子供がさらによく動き回るように
なってタンスとかにも上るのでだんだん
作業場が縮小されてます( ̄□ ̄;)



とりあえずプレ参加します。
Posted by くらまねこ at 2006年09月29日 23:54
お久しぶりです!
更新されてなかったのでどうしたのかなぁと思っていたのですが、いろいろと大変だったのですね。
体調を崩しやすい時期なので、お体には十分気をつけてくださいね!
プレ、よろしければ参加させてくださいませ♪
Posted by ruka at 2006年09月30日 19:55
こんにちは 
HANAさん、元気そうで良かった〜。
久々にメールしようと思い遊びに来たらプレしてたのね。ショック 迂闊であった・・・・。
まっ HANAさんが元気なのがわかったから
良しとします。ヘヘヘ
私も10/7 真ん中の前から4番目でコンサートです。
うちの「ねこ」と行って来ます。
Posted by かなねこ at 2006年10月02日 10:56
ペギーさん
お久しぶりです。
コメントを頂いてからだいぶ立ちますね
遊びにきていただけて嬉しいです♪
ビーズはあまり触っていませんが幼稚園の布もの
アップリケをチクチクやってます。
完成したらUPしますね〜

ケイさん
お久しぶりです
忘れずに遊びにきていただけて感激です!!
更新できるように頑張ります♪

くらまねこさん
お久しぶりです。
子供って日一日成長していくので
油断していると危険なものが仕舞ってあるところまで
手が届くようになっていたりしてヒヤヒヤすることが
ありますよね〜
作業場縮小は辛いですね(>o<")

rukaさん
お久しぶりです
皆様にはご心配おかけしました。
忘れずに遊びにきていただき嬉しいです♪
またプレなども企画できたらと思っていますので
遊びにきてくださいね!

かななこさん
お久しぶりです
プレ間に合わなかったのですね
また企画した時には是非参加してくださいね♪
ねこちゃんとコンサート楽しんできましたか?
4列目良い席が取れたんですね〜
誰のコンサートだったのかな?
Posted by HANA at 2006年11月15日 15:08
HANAさん ご無沙汰しています。
遊びに来てくださってありがとうございます。
最近ようやく手作りを再開したのですが、長男が幼稚園に行くようになるまでは忙しいかなぁ〜。
 私も、袋物を作らなくてはならないのですが。。
ブラックウオッチで作ろうと思っています。

「プレ参加」よろしくお願いします(=^_^=)
Posted by りょうちゃん at 2006年11月30日 09:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

