2006年10月09日

普通自動二輪

061008_1425~01_001.jpg
夏休みに主人が普通ATの免許をとりに教習所へ通ってました。
高校生の頃から中免を取りたかった私も便乗して取っちゃいました! そして、ライヴ当日納車だったので二人で日比谷公園までバイクで行って来ました〜
ドキドキでしたが無事に帰ってこれました(笑
愛車はホンダのマグナです♪
リハビリ作のうさちゃん遅くなりましたが本日発送しました!
もう暫くお待ちくださいね。
posted by HANA at 11:55| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
HANAちゃん、心配してました…。
でも、落ち着いたのね。よかった…。
一度、メールを送ったのですが…。
着いてなかったかな…。
元気そうでよかった。
Posted by BIBI at 2006年10月11日 00:07
早速返信ありがと〜♪
初めに、HANAちゃんからのお返事書いて、また心配でメール書いたの。
返事は、返せない状態だったらいいよって書いたので、何回かHPにきてました。
人事ではなかったので…。
でも、心からよかったと思うよ。
BIBIの母もあれから、だんだん良い方向にむかって落ち着いてるの。
HANAちゃんがんばったね。
Posted by BIBI at 2006年10月11日 11:09
コンバンワ〜♪
連絡遅くなりました・・・
PCの調子が悪くシャットダウンを何度やってもダメで今何とか立ち上がって・・・フ〜ゥ
今日、届きました!!
と〜〜〜っても可愛いです!!
メチャ嬉しいデス!!アリガトウございました!!
Posted by ケイ at 2006年10月11日 18:03
や〜、すごいよ!
HANAさん、中免取ったんだね♪
私も遠い昔取得し、30歳を境にバイクとはおさらばしています。
HANAさんの素敵なマシン見て、刺激になりますです^^
どうぞ運転気をつけて風になってください!
またね。
Posted by いさご at 2006年10月24日 21:16
BIBIさん
ご心配おかけしました。
メールも送るといったきりそのままになってしまって
ごめんなさい。
またゆっくりメールしますので♪

ケイさん
無事に届いたようで良かったです♪
レス付けるのがと〜〜っても遅くなりましたが
これからも宜しくお願いします。

いさごさん
おぉ〜
いさごさんも中免を〜
バイクに乗られるようには見えませんでしたよ
毎日通勤に使っています♪
チビちゃんが幼稚園に行くようになったら
昼間乗る時間が増えそうですが
250ccで重さが180kg以上あるので
取り回しが厳しいですね〜
ぜひ、いさごさんも風になってくださいヽ(=´▽`=)ノ
Posted by HANA at 2006年11月15日 15:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

