2005年11月16日

混んでたなぁ〜

行ってきました!
県民の日は天気が悪いという予報だったので
日曜日に!混みこみでしたぁ
上の子二人は好きなところへ遊びに行き
チビちゃんと私達はのんびりと園内を回ってきました。
抽選で指定席に座って見るショーも
前から8列目のど真ん中でゆっくり見れたし
花火も楽しめたので大満足です♪
次は暖かいときに行きたいなぁ(*゚▽゚*)
IMG_1480.JPG
いっちょまえに地図を見るのが好きなんです。
車の助手席でも小さい地図を広げ
「右!」「こっちじゃないんだよ〜」などナビをしてくれるんですよ!
posted by HANA at 09:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
将来が楽しみな?息子ちゃんですね♪
真剣な表情がとってもかわいい
(*^▽^*)
Posted by ★ゆあ at 2005年11月16日 21:37
★ゆあさん、⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
★ゆあさんもディズニーランドに〜
真剣な顔してますよね〜
何を思って見ていたのかな?って
考えてしまいます。
Posted by HANA at 2005年11月17日 16:16
ほんと可愛いですね♪
将来が楽しみ(∩.∩)
地図を見れるの凄いです☆
Posted by 彼宮 春 at 2005年11月18日 10:38
春さん、( ゚▽゚)/コンバンハ
地図見てるだけですけど。。。
行き先を調べるものだという事は
分かっているようです(笑)
Posted by HANA at 2005年11月18日 18:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9394276

この記事へのトラックバック
×

