2005年11月18日

ラッキー

チケット当たっちゃいました〜
ミニチュアギルド展にて、娘と一枚ずつ購入して欲しい作品の前にある箱に
チケットを入れるのですが。。。
昨日、協会の方から電話があり「当選していますのでご住所を教えてください」
とのことでした。どちらが当たったのか〜と思っていたところ
お二人当選していますので!二人とも当たっちゃうなんて!
嬉しすぎです(*゚▽゚*)
娘はハロウィンのミニチュア作品、私はガラス細工のミニチュアが当たりました。
届いたらまたこちらでお見せしちゃいます♪
posted by HANA at 08:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます!!
お二人とも当選とは凄いですね(≧▽≦)

ガラスのミニチュワ、
参加しようか悩んでいたんです〜
あきらめて帰っちゃったんですが、
HANAさんが当選してよかった〜
知り合いの方が当選してくれるの
なんか嬉しいです。
Posted by 彼宮 春 at 2005年11月18日 10:43
ありがとう♪
ガラス細工素敵だったよね〜
でも購入するのは辛い金額だったから
ダメもとで参加したら、見事に!
あきらめた方が多かったのかな?
明日あたり届くと思うので
ブログで紹介するね〜
Posted by HANA at 2005年11月18日 18:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9479941

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。