2005年11月18日

気づかなかった

家の3軒先が火事でした
幸い怪我人も無く消火活動も終わっていました。
この辺は住宅が密集しているので風が強かったらと
思うと怖いです。。。
家で1時間お昼寝をしていた最中の出来事だったのですが
サイレンの音も聞こえないぐらい爆睡していました。
もし、自分の家やお隣が火事でも気づかないのでは
と思ったら急に怖くなっちゃいました!
これから火災など多くなる季節なので
火の元・コンセントに付いた埃などは
こまめにお掃除しましょう。
posted by HANA at 18:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たまーーに家具の裏側掃除すると(笑)
埃すごいのだ!!気をつけよう!!
ギルドのあたったんだ!!私はなんだかバタバタしてて、抽選の応募しなかったのだーー(ーー;)
やってみればよかったなーー!!!!
また来たら見せてねーーー(*^_^*)
それにしても、ちっちゃい息子君。。かわいいのだーーー(*^_^*)3日ほど貸して欲しい!!
Posted by yukarin at 2005年11月19日 16:13
yukarinちゃん
たま〜に家具の裏お掃除するなんて
きれいずきなんだ♪
ラッキーチケット当たったよ!
今日、届いたんだけどデジカメの電池充電してなかった。。。
ハロウィンのは棚に既製品のミニが貼ってあるだけだった、でも子供は好きなんだって〜
息子のレンタル高いぞぉ〜(笑)
Posted by HANA at 2005年11月19日 17:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9497714

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。