2005年11月29日

ラッキーチケット当選品

image/hana-bear-2005-11-29T16:45:45-1.jpgimage/hana-bear-2005-11-29T16:45:45-2.jpg
遅くなっちゃったけどUPしますね〜
ミニチュアのガラス細工、蓋付きの物はちゃんと蓋が外せるんです
ミニチュアのお花を飾ったら素敵だろうな
作れるかな?
時間が出来たら挑戦してみよう。


posted by HANA at 16:45| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これ二つとも当たったなんて
すっごいラッキーだねーー!!
かわいいねーーー(*^_^*)
私が行くライブは・・・・・
もちろんPG!!ポルノグラフィティーでーす!
うれしいことにアリーナが当たったので、
若者にまぎれて踊ってくるねーー!!
3日は寝込むかと・・・年末なのに・・・(笑)
Posted by yukarin at 2005年11月30日 22:12
ガラス〜♪
ミニチュワガラス大好き(≧▽≦)
蓋がちゃんと閉まるの凄いね。
作るの大変そうです。
これぞ巧みの技〜
ガラスに入ったお花、見たいな〜
作ったら見せてくださいね)^o^(わくわく
ハロウィンいっぱいでたのしそう!
Posted by 彼宮 春 at 2005年12月01日 12:39
yukarinちゃん
ポルノグラフティーに行くのね!
私の妹も好きなのよぉ〜
ライブ楽しいよね!
でも、
終わった後に現実に引き戻される
感じが嫌なんだ。。。
12月かもうすぐなのかな?
楽しんできてね(*゚▽゚*)

この頃くじ運いいみたい!
年末ジャンボ買おうかな〜


春さん、( ゚▽゚)/コンバンハ
ほんと職人技というかんじだよね〜
お花の茎はどうしようかと
悩み中(´ヘ`;) う〜ん・・・
ワイヤーじゃ繊細さがでないから
ネットで調べてみようかな!
Posted by HANA at 2005年12月01日 17:31
うわ〜いいなあ〜。
BIBIもガラス細工が、前から気になってるの…。

一回どこかで体験したいなあって思ってるも。それから、家でもできるのかなあ?

ガラスでミニのおすしの画像を見てから気になって…
Posted by BIBI at 2005年12月03日 08:05
BIBIちゃん、こんばんは♪
バーナー本気で買おうと思ったぐらい。凄いよ〜
ミニチュア教えてるとこ、ネットで探したらあったよ。
チビがいるからバーナー買うのは反対されてるからなぁ〜
今はこの作品を見てガマン。っていうよりこれ以上趣味を増やすのは全部中途半端になるから止めておこうと。BIBIちゃんとこは、小さい子がいないから危なくないしね〜
挑戦できるね!
Posted by HANA at 2005年12月05日 01:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

