2007年06月01日

お久しぶりです

070601_1453~02.jpg070601_1453~01.jpg
手作りネタではないです…
家の近所でクワガタ&カブトムシを売っていてヽ(´▽`)/
我が家のちびくまちゃんも
クワガタを購入!

画像のサイズで千円!
お店で買うと三倍以上するかな♪興味のあるかたはコメント欄から連絡頂ければお店の場所お知らせしますよ(o^-^o)
posted by HANA at 15:49| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

入園面接

幼稚園へ行って来ました〜
入園準備を早めに始めようと本を買いました。
キャラクター物が喜ぶのかもしれないけど
無理やり作って持たせようと考えています♪
posted by HANA at 14:07| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

普通自動二輪

061008_1425~01_001.jpg
夏休みに主人が普通ATの免許をとりに教習所へ通ってました。
高校生の頃から中免を取りたかった私も便乗して取っちゃいました! そして、ライヴ当日納車だったので二人で日比谷公園までバイクで行って来ました〜
ドキドキでしたが無事に帰ってこれました(笑
愛車はホンダのマグナです♪
リハビリ作のうさちゃん遅くなりましたが本日発送しました!
もう暫くお待ちくださいね。
posted by HANA at 11:55| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

発表♪

061001_2034~01.jpg061001_2035~01.jpgお待たせしました〜
アミダクジを作りサイコロを振り2が出ましたので2番の線をたどっていきました!
当たったのは「ケイさん」です。おめでとうございます
HPのメールフォームより送り先などお知らせ下さい。
ハズレてしまった方はまた挑戦してくださいね(*^_^*)
久々の更新にも関わらずコメントありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
posted by HANA at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

当選者さま

遅くなりましたが発表です。
家のチビちゃんにクジをひかせました。(画像無しです^^;)

まずは、ピンクのコ
応募数6名さまでした。
クジをひかれたのは〜
「まーちゃんママさん」

そして、ブルーのコ
応募数2名さま
当たったのは「まみぃさん」 HPのメールフォームより
送り先をお知らせ下さい(*^_^*)こっそりプレまた企画しますので遊びに来て下さいね〜


posted by HANA at 08:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

もうすぐ!

エレファントカシマシのLIVEが今週の日曜に!
メンバーの一人が病気で手術を受け
3、4月のLIVEが中止になってしまったので
メンバーの元気な姿をみれると思うと嬉しくて(*゚▽゚*)

あまりにも嬉しくて!5月10日の三姉妹のうさぎちゃん
こっそりプレゼントプレゼント
でも、ピンクのお顔の子は居ないので
ブルーピンクのドレスの子を各1名様に!
もらっても良いよという方はコメント欄に希望の色を
“〆(^∇゚*)カキコ♪してください。
締め切りはLIVEの日28日までとします。(日付が変わるまで)
posted by HANA at 15:08| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

オークション

image/hana-bear-2006-05-17T08:24:59-1.jpg
出品中のうさぎさんです!
またまた紫色の子になってしまいました。

皆さんとてもお上手で
進歩のない私のうさぎですが
見て頂けたら嬉しいです(*^_^*)
posted by HANA at 08:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

花の季節

ほとんど手入れをしていなくても毎年咲いてくれる花達。

image/hana-bear-2006-04-29T13:48:52-1.jpgたつなみそう

image/hana-bear-2006-04-29T13:48:52-2.jpgクリスマスローズ

image/hana-bear-2006-04-29T13:48:53-3.jpgキャンディーイベリス

image/hana-bear-2006-04-29T13:48:53-4.jpgimage/hana-bear-2006-04-29T13:48:53-5.jpgオダマキ

たつなみそうやオダマキは毎年こぼれ種でどんどん増えています。

プレの発送ですが、月曜日を予定していますもう暫くお待ち下さい。
posted by HANA at 13:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

日付が変わるまで

プレの受け付けしています。
初めての方も
遠慮なくご参加下さいね! 少し応募期間が長く
お待たせしてしまってごめんなさい。
posted by HANA at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

image/hana-bear-2006-04-01T19:37:53-1.jpg
子供達を豊島園へ送って行った帰り。
7年前は豊島園の傍に住んでいたのでお気に入りの桜を久々に見てきました。
posted by HANA at 19:37| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

今年も

お世話になりました。
明日から両親や兄弟が我が家へ集まるので、
準備に追われています皆さんの所へご挨拶に伺えない事をお許し下さい。
仕事の方も元旦のみのお休みですので、
年始のご挨拶も遅れてしまうかもしれません。。

今年も色々な方とお話しができ無事に1周年を迎える事ができました。
春ぐらいにはちょっと遅めの1周年プレを開催する予定です。
お待たせしてしまいますが、来年も遊びに来て下さいね!

来年は、HPの更新をお休みしますが(今までもノロノロでしたが)
ブログは更新していきますし、
掲示板はそのままにしておきますので今までどおり、お話しさせて下さいね。


それでは
よいお年をお迎え下さい。


今日のベアは、鼻の刺繍失敗なので画像小さめです(汗)
image/hana-bear-2005-12-29T18:58:11-1.jpg
posted by HANA at 18:58| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

素敵な手作り

image/hana-bear-2005-12-27T13:22:31-1.jpg
かんくろうさん主催のクリスマスラリーで、
まぁさんのミニチュアが当たりました。
とても小さくて食器もケーキも粘土で出来ています。
とても素敵なミニチュアなんです。
可愛くて小さくなって食べちゃいたい(*^_^*)
ありがとうございます大切にしますね♪

image/hana-bear-2005-12-27T13:22:31-2.jpg
もりくまランドでの12345HITカウプレのクリスマスプレでは
パカッと開くクリスマス柄の小物入れが当たりました。
中には小さな小さな赤ピヨちゃんが!
とても丁寧な作りで可愛くて感激です!
ありがとうございました。
大切にしますね♪
posted by HANA at 13:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

素敵な手作り

hana-bear-2005-12-26T14_37_40-1.jpg

まちゃきママさん主催のクリスマス交換会で我が家に届いたプレゼントです。
まちゃきママさんからはフェルトで作った焼き菓子の詰め合わせ。
娘が「早く食べたい〜」って言ったほど本物みたいな作りなんです。
何から何までお任せしてしまい、
まちゃきくんに淋しい思いをさせてしまったようで
何かお手伝い出来ることがあったかもと反省。。。
素敵なプレゼントありがとうございました。

hana-bear-2005-12-26T14_37_41-2.jpg

お楽しみ交換のお相手はナント!
大好きなちびっこを作っているchakoさんからでした〜
クリスマス当日まで開けちゃダメBOXが!
かなり楽しませて頂きました(笑)
中からは更に小さなクマちゃんがでてきました。
ふわふわ手触りのいい可愛い子達(*^_^*)
本当にありがとう♪

素敵なクリスマスを迎える事ができました。大切にしますね♪
posted by HANA at 14:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

う〜ん

サイト一周年を目前にして。
HPを閉鎖してブログのみにしようかなと検討中。
更新がなかなか出来ないので、遊びに来てくれた方もツマラナイだろうし。。。

リンクしてくださっているかたには決まり次第お知らせに行きますので、宜しくお願いします。
年明けて春までには2万HITプレも予定してますが。ブログへお引っ越しプレに変わるかも!

posted by HANA at 15:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

素敵なプレゼント

image/hana-bear-2005-12-10T18:28:20-1.jpgimage/hana-bear-2005-12-10T18:28:21-2.jpgimage/hana-bear-2005-12-10T18:28:21-3.jpg
春さんのサイトでの
佐渡の石プレゼントでいただいた石です!
綺麗な朱色なんです、この他にもディスプレイに使う白い砂まで。ロシアンブルーのネコちゃんの型紙も!
作ったらまたお見せしたいと思います♪
春さん、素敵なプレゼントありがとう。
大切にします(*^_^*)

chakoさんのサイトのこっそりプレで参加賞頂きました!参加賞とは思えないあみぐるみのヒツジちゃんです。ナチュラルな色合いでとても可愛いですよ〜そのうちSHOPに登場するかも!要チェックです。chakoさん、ありがとう。大切にします(*^_^*)

SADAさんのサイトで
当たりました〜
ロップイヤーのアズキちゃんです♪
とても綺麗な色のミニチュアファーで美味しそうです(笑)
オヤツプレート持参でやってきてくれました可愛い子をありがとう大切にします(*^_^*)

posted by HANA at 18:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

素敵な手作り

IMG_1577.JPG
IMG_1576.JPG
お友達のサイトでカウプレがあり、見事とうせん〜
まずは、クリスマスオブジェ。
小さいツリーとケーキ〜 ケーキの上にはオコメより小さい雪だるまが乗ってます。
お顔までちゃんとあるんです。
どうやったらこんなに小さい物が作れるんだろう。
クリスマスまで飾ってその後は大事にしまって眺めたいと思います!
yukarinちゃんありがとう♪大切にしますね〜

もうひとつは
そぅさんのサイトでのプレとうせん品です。GYMくん!
マッチョな手足。凛々しいお顔。そして、小さいのに5ジョイント〜
縫製も綺麗で、もう感動ものです♪
オクには出ないキャラなのでレア物です(*^_^*)
そぅさん、可愛い子をありがとう♪
大切にします!

画像が小さすぎたので撮り直して後ほど。。。
ごめんなさい
posted by HANA at 10:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

ラッキーチケット当選品

image/hana-bear-2005-11-29T16:45:45-1.jpgimage/hana-bear-2005-11-29T16:45:45-2.jpg
遅くなっちゃったけどUPしますね〜
ミニチュアのガラス細工、蓋付きの物はちゃんと蓋が外せるんです
ミニチュアのお花を飾ったら素敵だろうな
作れるかな?
時間が出来たら挑戦してみよう。


posted by HANA at 16:45| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

気づかなかった

家の3軒先が火事でした
幸い怪我人も無く消火活動も終わっていました。
この辺は住宅が密集しているので風が強かったらと
思うと怖いです。。。
家で1時間お昼寝をしていた最中の出来事だったのですが
サイレンの音も聞こえないぐらい爆睡していました。
もし、自分の家やお隣が火事でも気づかないのでは
と思ったら急に怖くなっちゃいました!
これから火災など多くなる季節なので
火の元・コンセントに付いた埃などは
こまめにお掃除しましょう。
posted by HANA at 18:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラッキー

チケット当たっちゃいました〜
ミニチュアギルド展にて、娘と一枚ずつ購入して欲しい作品の前にある箱に
チケットを入れるのですが。。。
昨日、協会の方から電話があり「当選していますのでご住所を教えてください」
とのことでした。どちらが当たったのか〜と思っていたところ
お二人当選していますので!二人とも当たっちゃうなんて!
嬉しすぎです(*゚▽゚*)
娘はハロウィンのミニチュア作品、私はガラス細工のミニチュアが当たりました。
届いたらまたこちらでお見せしちゃいます♪
posted by HANA at 08:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

混んでたなぁ〜

行ってきました!
県民の日は天気が悪いという予報だったので
日曜日に!混みこみでしたぁ
上の子二人は好きなところへ遊びに行き
チビちゃんと私達はのんびりと園内を回ってきました。
抽選で指定席に座って見るショーも
前から8列目のど真ん中でゆっくり見れたし
花火も楽しめたので大満足です♪
次は暖かいときに行きたいなぁ(*゚▽゚*)
IMG_1480.JPG
いっちょまえに地図を見るのが好きなんです。
車の助手席でも小さい地図を広げ
「右!」「こっちじゃないんだよ〜」などナビをしてくれるんですよ!
posted by HANA at 09:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

