2005年11月12日

ミニチュアギルド

電車で行動するのが好きじゃないので
車で行って来ました!でも、道が分からないので携帯のGPSナビを使い。
ナビが途中追いついてなくて行き過ぎること何度か。。。
でも1時間ちょっとで着きました〜
会場内はミニチュア作品がたくさんで、どれから見ようか目移りしてしまいました。
チビクマちゃんが一緒だったのでゆっくりとは行きませんでしたが。
2時間ちょっと楽しんできました。
予算が無かったもので購入したものはこの二つ。
ちょっと前からクロスステッチを始め大きいものに挑戦しようかな〜と
思っていましたが、こんなに可愛いものを発見!
大きさは4×3.5センチのドールハウスに飾る額縁なんです。
作れるかなヽ(~〜~ )ノ ハテ?
IMG_1475.JPG

娘は大好きな作家さんの
おやつプレートを購入しました。
IMG_1474.JPG
ネットでお話している方ともお会いできとても楽しい1日でした。
困った事に、また挑戦してみたい事をみつけてしまい
ネットで検索してしまいそう(笑)
posted by HANA at 20:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

幼稚園

今日は願書提出の日。
迷いに迷って2年保育にする事にしました。
上の子二人も2年保育だったので一人だけ
3年保育は可哀想かなと。。。
行ってしまえば楽しいだろうけど
まだ自分でご飯もちゃんと食べられないし
お着替えやトイレも。負担が大きすぎるかな
なので今のうちに一緒に居られる時間を
楽しみたいなぁ!
制服姿は再来年に〜
posted by HANA at 09:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月31日

素敵なもの

IMG_1465.JPG
UPが遅くなりましたが
3日続けて届いたんです♪
てんてんちゃんから、残念賞のお返しにと、うさぎの親子のドールです。
こうさちゃんはブローチになっていたりポシェットの中には
人参が入っていたりお洋服もとても細かく作られています。
ちゃんとお座りできてとっても可愛い子です!
ありがとうございました、大切にしますね〜

IMG_1469.JPG
★ゆあさんからプレのお返しに
あみっこハムちゃんのストラップと沖縄のお土産
ハムちゃん小さくてコロコロしていて可愛いです♪
ストラップにするのはもったいないので
飾り棚にしまって眺めています。(*゚▽゚*)
星の砂&伝統柄のコースター&イルカのアロマキャンドルまで
たくさんありがとうございました〜
大切にします♪

IMG_1471.JPG
こまこまちゃんから、プレのお返しにと
エアメールで届きました〜
ペルシャ織の飾り布。細かい模様でとても綺麗な色です。
海外でアクセのお店をしているこまこまちゃん!
お忙しいのにありがとう♪大切にします(*゚▽゚*)

久々のブログ更新。。。
近頃のチビクマちゃん(息子)
サン○オの新幹線キャラの傘をもらって大喜び!
お天気なのに傘をさしてお買い物に行ってます。
posted by HANA at 14:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

朝早く。

今日は、幼稚園願書配布の日。
6時半に行って来ました〜
運動会に参加した幼稚園へ行く予定でしたが
木曜日に別の幼稚園に見学へ行ってきたら
こちらの方がのびのび子供達が遊んでいて
子供も「こっちがいい」と気に入った様子でしたので
変えちゃいました!
楽しい幼稚園生活が遅れるといいな〜

話は変わって。。。
HPのカウンタ、キリ番機能付きに変えたんだけど
J−COMだとうまく表示されないみたいで
元に戻しちゃいました。せっかくキリ番設定したのに。
残念です。。。
今度は、どんなプレ企画しようかな?
posted by HANA at 12:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

嬉しい届き物!

ここ何日間か嬉しい贈り物が。。。
IMG_1426.JPG
木工やエコクラフトその他何でも挑戦しちゃう!ゆうりさんから
ハート型に編んでしまうなんて〜 さすがです♪
大切にしますね!ありがとうございました。

IMG_1423.JPG
たくたくさんのHPでイベントがありGETしたベアちゃんです!
最後二日は、家事育児放棄して参加してたような。。。
頑張ったおかげで素敵な子をお迎えする事が出来ました♪
ベア作りの先輩が沢山参加されていて、コンテストやイベントの話
オリジナルを作るためのアドバイスなどお迎えした子以外にも
得るものがたくさんありました。名前を付けたらこっそり報告に!
皆さんの分まで大切にしますね〜

IMG_1424.JPG
こぐま隊員がくまくま探検隊埼玉支部にやってきてくれました〜
HPで見ているときは大きさ5〜6センチぐらいあるのかと思っていました。
それが実物は指先にちょこんと乗るぐらいの大きさでビックリです
何か大きさを比較するものと一緒に撮影すればよかったかな?
でも指先にちょこんと乗る大きさなのでなんとなく想像が付くかな〜
素敵なこぐま隊員をありがとうございました。大切にします♪
もう一匹我が家へチビクマちゃんが来てくれました
後日またご紹介させていただきます。
本当に、皆さんありがとうございました(o*。_。)oペコッ


posted by HANA at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

二度目の幼稚園

hana-bear-2005-10-03T11_05_27-1.jpg
1日に入園予定の園で運動会がありました!
とても暑くて出番まで待つ間グズグズでしたが
本番に強いのか(*^_^*)しながら走ってました!
楽しそうだったなぁ。制服姿が楽しみになってきちゃった。
この写真携帯で撮ったのですが保存に失敗して保存できていなかったと
思っていましたが昨日携帯をいじっていたらヒョッコリ
「保存していないデーターがあります」と表示され無事にご紹介できました♪
posted by HANA at 11:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

発表!

抽選BOXもってニッコリ!
image/hana-bear-2005-09-23T16:25:11-1.jpg
フリフリ良く振りましょう♪
image/hana-bear-2005-09-23T16:25:12-2.jpg
さ〜誰が出るかな?
image/hana-bear-2005-09-23T16:25:12-3.jpg
「1個でたよぉ〜!」
image/hana-bear-2005-09-23T16:25:12-4.jpg
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
image/hana-bear-2005-09-23T16:25:12-5.jpg
くらまねこさん

おめでとうございます♪
送り先など9月30日までにお知らせください。
外れてしまったかた申し訳ありません
次回また企画しますので懲りずに遊びに来てくださいね。
posted by HANA at 16:25| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

15名さま

プレの受付終了しました〜
15名の方からご応募いただきました!
お知らせなしのプレにたくさんの方に
参加していただけて幸せです(*゚▽゚*)
23日中に当選者様発表しますので見に来てくださいね。
当たった方は、HPのTOPからメールで送り先お知らせください。
それでは、おやすみなさい眠い(睡眠)
posted by HANA at 02:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

お返事について

プレ応募ありがとうございます。
お一人お一人にお返事できませんが楽しく読ませていただいています。
今日は仕事ですので締め切り時間に終了のコメント入れられません、
0時以降の書き込みは無効となりますのでご了承ください。

SHOPの方ですが、まだ認証されていないので表示されないようです。
認証されましたらまたここでお知らせします。
posted by HANA at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

受付開始

image/hana-bear-2005-09-22T08:21:19-1.jpgimage/hana-bear-2005-09-22T08:21:20-2.jpg
秋色うさちゃん、1匹プレゼント開始となります!
自立は出来ないので何かに寄りかからせて飾ってください。
カゴに入れてお届けしますので、そのまま飾る事も出来ます。
応募時間は、只今から0時までとします。
0時以降の書き込みは無効とします。
この記事のコメント欄にカキコしてください。
コメント欄にカキコしきれない場合、
違う記事のコメント欄でも構いません。
発表は23日の予定です。
こちらからは当選メールを送りませんので、
発表を見に来て下さいね!
9月30日までにご連絡ください。
ご連絡がない場合は再抽選させて頂きます。
応募資格は、
ホムペまたはブログでお話したことがある方となります。
初めての方は次回またご参加下さい。
それでは、ご参加お待ちしています♪
posted by HANA at 08:21| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

no-title

hana-bear-2005-09-19T14_38_04-1.jpg
posted by HANA at 14:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暑い〜

image/hana-bear-2005-09-19T14:37:20-1.jpg
連休最後の日!
近所の公園に来てます光学スモッグ注意報が出てるけど、子供達は元気に遊び回ってます!
親は暑くてヘロヘロ
溶けそう。。。
夜はもちろん仕事です(T_T)
posted by HANA at 14:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

ワンちゃんが届いたよ

hana-bear-2005-09-18T11_30_48-1.jpg
fuafuwaさんのサイトのカウプレで見事!ワンちゃんセット当選しました。
羊毛フェルトで出来たワンちゃん、つぶらな瞳で可愛いすぎ!
帽子は取り外せるのでその日の気分で飾れちゃいます>^_^<
ミニチュア作品も繊細で、とても丁寧に作られていますよ!
小さな木工もやすりがけがしてあり感動しています。
fuafuwaさん素敵なプレゼントありがとう♪
posted by HANA at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

幼稚園

今日は、末っ子の幼稚園を決めるために見学に行ってきました。
運動会が10月にあるので練習やってました!
暑い中ちびっ子達頑張ってて、可愛かったなぁ〜
でも3年保育でいいのかな?って悩み中。
行き始めちゃうと楽しいだろうけど。。。
親が淋しくなってるだけなのかな?何だか心配に。
posted by HANA at 21:11| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イアンソープ

使ってみました。
最初は、つっぱり感がありましたが使い続けていくうちに
しっとり。無香料・無着色なのも嬉しいです♪
ホイップクリームみたいに泡立てるのが下手なんですが
この石鹸きめが細かい泡が立つんですよ〜
気になった方は8月19日日記のコメントを見てくださいね。
posted by HANA at 08:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

お迎えっこ♪

サイトにUPがなかなか出来ないので
ブログにてご紹介!
chakoさんのSHOPで購入したネコちゃん。お友達が増えました!
IMG_1401.JPG
かずみさんのSHOPでは赤ちゃんぞうさん。小さい網ぐるみなんですよ♪
IMG_1400.JPG
shihoさんの作品ヤフーオークションで落札しました。沢山のケーキ美味しそうです♪
IMG_1402.JPG
宝物がまた増えちゃいました(*゚▽゚*)
posted by HANA at 14:48| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月31日

プチリニュー

TOPページプチリニュしました!
リンクにも★ゆあさんのお部屋が仲間入り。
とても可愛いあみぐるみちゃんに出会えますので
遊びに行ってみてください。
素敵な素材をお借りしたshinoさんのお部屋もあります
ちょっとまとまりが出たかな?
素材をお借りしても上手に組み合わせないと。。。
大丈夫かな?
posted by HANA at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

(ノ゚听)ノびっくり!!

土曜日の事ですが。。。
私の仕事先では3人で夜の品出しをしています
本当は4人なのですが一人辞めてしまったので3人!
とても3人で終わる仕事ではありません、
広いスーパーの商品を補充するのですから。。。
それなのに私以外のパートさん「自転車が壊れたから休みます」ですって!
もう一人の人は急用で。厭きれちゃいました。。。
社員さんは時間になったら手伝うわけもなく「がんばって下さい」と
帰って行ってしまうし〜
商品を通路に配るだけで1時間以上。やってもやっても終わらない、重い。
それから陳列棚に補充。シンドイ仕事だぁ〜!
今日は、愚痴っちゃいました。。。

画像の花はゼラニウムです。
IMG_1299.JPG

posted by HANA at 19:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

ブログ

ちょっと前から隠しておいたブログを今日から日記として使います。
画像が何枚も貼れるし携帯からも簡単に書き込めるので便利です!
posted by HANA at 08:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

うみ

hana-bear-2005-08-14T13_31_34-1.jpg
着いたのは、九十九里海岸のどこか。。。
とってもいいお天気です!久々にボディーボードして遊んじゃった
posted by HANA at 13:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

