2005年08月14日

またまた海!

30分の睡眠をとり、海に向かってます!
東金道路が渋滞で、つい空いてる東関道へ。潮来で降り銚子方面に向かってます。
明日は仕事なのに大丈夫かな?シンドイかも!
話しは変わって
テディベア教室を近くに発見!行きたくてパパさんに言ってみたけど返事はう〜ん。
交渉次第ではOKがでそうなんだけど。。。
時間をかけて説得してみよう。
海に着いたら画像UPしま〜す
posted by HANA at 08:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月13日

ワンちゃん

image/hana-bear-2005-08-13T16:19:30-1.jpg
今日、エレファントカシマシのCDを送ったchakoさんからチビワンちゃんが届きました!
私の好きな音楽を送っただけなのに。ありがとう♪
こんな可愛いい子頂いちゃってい〜のかな。
一足先にブログで紹介させて頂きました!chakoさん、ありがとう。
大切にしますね。妹に取られそう(笑)
posted by HANA at 16:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月09日

う〜み〜

image/hana-bear-2005-08-09T15:11:01-1.jpg
昨日の夜、一万ヒットプレ残念賞の発送が済んだので。
今日は浜辺で花火をしてからゆっくり帰ります!
サイトの更新もしなきゃいけなくて。。。
やることは沢山あるのですが、のんびりやって行こうかなと思ってます。
posted by HANA at 15:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月31日

コメント一番乗り

コメント一番乗りの方にビーズで作ったチビインコストラップをプレゼントします。
作るのに少しお時間かかりますが、ご理解頂ける方はコメントまで。お待ちしています・
posted by HANA at 19:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日からプログデビュー

文章書くのが苦手な私。というか本を読まないのがバレバレですが。。。
手作りのことやエレファントカシマシのことをその日の気分で
書きたいと思います。そのうちSHOPもオープンしてみようかと考えています。
どんなものを作っているかというと新作がないので
前に作ったものを紹介します。ビーズ細工のストラップです。
IMG_1023.JPG
posted by HANA at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

