2006年09月25日

載せ忘れ

060925_1338~01.jpg
posted by HANA at 13:48| Comment(2) | TrackBack(0) | エレファントカシマシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりの更新(^^ゞ

突然、更新せずに消えてしまい
ご心配おかけしました。
家の方で色々あり、やっと落ち着いてきたので。

久々の更新なのですが…
ブログのパスワードを忘れてしまいメルアドも変えてしまったので携帯からしか投稿できず
コメントのお返事ができそうにありません。
新しいブログを始めたらまたこちらでお知らせしますので。

今日の画像は7日のライヴチケットなんです!
大好きな野音でのライヴ♪
ナント二度目の最前列ドマンナカ*´ヮ`)
posted by HANA at 13:47| Comment(0) | TrackBack(0) | エレファントカシマシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

一年6ヶ月振り

al-machi-o-miorosuoka.jpg

エレファントカシマシ待望のニューアルバム
「町を見下ろす丘」3月29日発売!
収録曲
1 地元のダンナ
2 理想の朝
3 甘き絶望
4 すまねぇ魂
5 シグナル
6 今をかきならせ
7 人生の午後に
8 雨の日に・・・
9 流れ星のやうな人生
10 I don't knowたゆまずに
11 なぜだか、俺は檮ってゐた

11曲目の(檮)の字ですが
正確には示す偏なのですが
パソコンでは出てきませんでした。
posted by HANA at 13:38| Comment(0) | TrackBack(0) | エレファントカシマシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

新春ライブ

image/hana-bear-2006-01-08T22:54:47-1.jpgimage/hana-bear-2006-01-08T22:54:48-2.jpg
涙。。。何かあったのでしょうか

幸せになって欲しいです。
posted by HANA at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | エレファントカシマシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

整理番号

image/hana-bear-2005-12-21T10:33:37-1.jpg悪すぎ。
1000番台でも前の方へ行けるけど。。。
早い番号の方が早く中に入れるからなぁ。
開演時間も17時なんて珍しいような気がする2時間以上やるつもりなのかな〜っていうかやってほしい。
夏の野音以来だから凄く楽しみだよ!
posted by HANA at 10:33| Comment(0) | TrackBack(0) | エレファントカシマシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

シークレット

18日にあるみたいです
情報が少なくてどこでやるのか。。。
新春ライブまで待てないよ〜
posted by HANA at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | エレファントカシマシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

新春ライブ決定!

050825_2055~01.jpg
エレファントカシマシ新春ライブのお知らせが来ました〜
日曜日なので安心しました(´▽`) ホッ
でもZeppTokyo遠いなぁ。お台場なんです。
トヨタのショールームの隣。。。
何年か前のZeppTokyoでのライブに本上まなみさんが
見に来てた、とても綺麗な人だったな〜
芸能人けっこう見に来てるんですよ!
大阪と東京の2公演ですが、追加があるかな?
posted by HANA at 06:46| Comment(0) | TrackBack(0) | エレファントカシマシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月04日

♪音楽♪

image/hana-bear-2005-08-04T21:53:57-1.jpg
エレファントカシマシの音楽を全部持ち歩ける。こんなに小さいのに凄いiPodshuffle!!
このプログを見てエレファントカシマシを
聞いてみたいと言ってくれたサイト友達のchakoさんにCDを送ったのですが、
その時昔のアルバムをPCに入れてたらこんな曲あったっけ?忘れかけてた曲が。。。
でも、これがあれば大丈夫!いつでも好きな音楽が一緒!
posted by HANA at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | エレファントカシマシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

7月9日

sg-yumenokakera.2.jpg
夏の恒例!日比谷野外大音楽堂にて
エレファントカシマシのライブがありました。
いつもはリハーサルで歌う宮本さんの声が聞こえてくるのですが
今回は開始ギリギリの入りとなったようです。
始まる少し前から雨が降り出してしまいました。。。
でもね〜雨の野音最高でしたよ!
何が最高なのか?
メンバーも宮本さんも何だかいい雰囲気♪
安心して見れるLIVEだったのかな。。。
古い曲もやってくれました
ガストロンジャーも久々に聞けたな
バケツに入った水を2回もかぶって!
カッパを着ていた人たちよりびしょ濡れでしたよ

文才のない自分が情けないです。
皆さんにLIVEの良さ
ぜんぜん伝わっていないですよね???
posted by HANA at 21:35| Comment(5) | TrackBack(0) | エレファントカシマシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

