2008年09月12日

お久しぶりです♪

080828_0842~01.jpgブライスのアウトフィットを作りましたのでペタリ。

Wワークで毎日忙しくしていますが。今まで作ってた物、少しずつ載せていきたいと思います。
posted by HANA at 12:46| Comment(46) | TrackBack(7) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

久々です(^_^;)

070106_1719~01.jpg近所にビーズ屋さんがOPENしたので見に行ってみたら、ハンドメイドのレンタルボックスがありました!
そして早速置いて頂くことに。
画像撮り忘れてしまったのですがコトリストラップ×18
リーフストラップ×3
ハートストラップ×3
ネックレス1
ブレス1 納品してきました♪
でもね、納品書とか置いて来なかった… 大丈夫かな?

KIRARI☆
埼玉県新座市栄4ー6ー4
良かったら手に取って作品を見て頂ければ嬉しいです(*^∇^*)

今日の画像はあみぐるみ。
ヤフオク出品予定の子達です♪
posted by HANA at 20:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

リハビリを兼ねて…

060927_1756~01.jpgちびうさストラップ作ってみました〜
作り方忘れてなくてよかった♪
お休みしていた間も遊びに来てくれた方がいらっしゃるので。
この子をプレゼントしちゃいます。
一名様ですが、こっそりなので当選確率たかいかと〜
応募期間は30日、日付が変わるまでコメント欄に「プレ参加」とカキコしてください。
発表は日曜日に行います!
レスは付けられないのですが、ちゃんと読ませて頂きます(*^_^*)
posted by HANA at 18:05| Comment(7) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

ぷっくりリボン&miniうさちゃん

image/hana-bear-2006-05-21T23:03:29-1.jpg
次回オークション出品予定
紫色のうさちゃんは落札されずに終了してしまいました。
今は自分の携帯にぶらさがってますヾ(^^* )
赤いminiうさちゃん出品中です。良かったら見て下さい。
posted by HANA at 23:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

∪(・Å・) ̄∪

image/hana-bear-2006-05-18T06:26:32-1.jpg
オークション出品予定の子です!赤いドレスのチビうさちゃん。
幸せの青いコトリと一緒。

毎日、雨ばかりでイヤになって
しまいます(*´O)ゞ
体調崩さないようにお気を付け下さい。
posted by HANA at 06:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

ねこちゃん

hana-bear-2006-05-15T00_45_04-1.jpg

ねこちゃん好きな子への
プレゼント♪
気に入ってもらえるかな?
明日、郵便局へ行ってきますぅ
無事に到着しますように☆
posted by HANA at 00:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

メタルうさこ

image/hana-bear-2006-05-11T17:30:23-1.jpg
メタルビーズを使ってうさぎの赤ちゃんを作ってみました〜
写真だと可愛いさがあまり伝わらないのですが、実物は可愛い子なんです。
バンドの部分もメタルっぽくしたかったので竹ビーズで作りました 只今、オークション出品中です。
posted by HANA at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

三姉妹

image/hana-bear-2006-05-10T15:11:09-1.jpg
シンプルうさぎのストラップ。
使ってもらえたら嬉しいな(*^_^*)

posted by HANA at 15:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

オークション

image/hana-bear-2006-05-05T21:00:29-1.jpg
2月生だからかな
アメジストの石は大好きなんです。

只今、出品中です♪
hana_bear22で検索してみてくださいね〜

今日もこれから仕事
頑張ってきます!
posted by HANA at 21:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

プレの発表です!

沢山の方に1周年プレご参加いただき嬉しく思っていまするんるん
ハズレてしまった方はごめんなさい。
皆さんにプレゼントできれば一番いいのですが。。。

それぞれ応募してくださったうさぎさんのコメントの
続きを読むをクリックすると当選者様のお名前が載っていますので
当たった方は、HPのTOPにあるメールフォームより
発送先などお知らせください。
皆さんからのご連絡がありましたら発送いたします。
posted by HANA at 17:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

オークション出品中

hana_bear22-img240x320-114559897320060421145613.jpg

久々にヤフオクにうさぎさんを出品しました。
興味のある方はhana_bear22で検索してみてくださいね〜

プレ沢山の方にご参加いただきとても嬉しいです!
コメントもたくさん頂き楽しく読ませていただいています
本当にありがとうございます。
発表までもうしばらくお待ちください。
posted by HANA at 13:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

一周年プレ(遅くなりました〜)

お待たせしました
本日より受け付け開始します。
サイトを立ち上げ沢山の方に遊びに来て頂きとても、
楽しい日々を過ごせました。
本当にありがとうございます♪
今回は、はじめましての方からの応募も受け付けますので
気に入った子がいましたら参加して下さいね。

応募方法は気に入ったウサギさんのコメント欄に
「一周年記念プレ応募」とカキコするだけです。
変更は受け付けませんので間違ってコメント付けないように
気を付けて下さい。
受け付け期間は16日〜24日までとします。
発表は26日こちらで
発表致します。
5月2日までに当選者様からメールを頂けない場合は
全ての応募者様の中から再抽選させて頂きます。
メールはホームページTOPから送って下さい
コメントにお返事する事はできませんが
許して下さいね

posted by HANA at 12:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

A

posted by HANA at 11:36| Comment(9) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

B

posted by HANA at 11:32| Comment(14) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

C

posted by HANA at 11:30| Comment(8) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

D

posted by HANA at 11:30| Comment(10) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

E

posted by HANA at 11:29| Comment(7) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

プレ準備中

image/hana-bear-2006-03-17T15:29:50-1.jpg

やっとプレの子作りはじめました〜
紫色・薄緑・オレンジ他に何色がいいかな?
当たるかどうかは別として
色のリクエストがありましたらお願いします!
皆さんの意見を取り入れると大変なので
あと3色ぐらい。。。
リクエストお受けします!先着順かな。
レスは遅れてしまうと思いますが。
宜しくお願いします(*^_^*)
3月は卒業式やら誕生日などで忙しいので
4月には開催出来るように頑張ります!
posted by HANA at 15:29| Comment(7) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

「上達したね〜」

image/hana-bear-2006-02-28T18:40:43-1.jpg
子供から一言

3年前に妹の出産のお祝いにあげたストラップのベア。
鎖が取れたから直してと預かってたのをすっかり忘れてたら。
催促のメールが来てしまいました。。。
引っ張り出して見るとヒドイ出来。
顔のストックがあったので朝からビーズ。何とか完成しました!
まだテグス伸び放題ですが。
posted by HANA at 18:40| Comment(7) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

交換会

新年明けまして交換会でお迎えしたのは
この可愛い編みぐるみベアです♪
とても細いモヘアで丁寧に編んであり可愛くって感動!
素敵な企画に参加でき嬉しいです。
UPが遅くなりごめんなさい。。。
hana-bear-2006-02-23T00_34_09-1.jpg

私からお願いして交換会をしていただきました〜
かずみさんの編みっこは小さくてなんともいえない可愛さがぁ
ぞうさんをリクエストしたらチビぞうさんの箱詰めが届きました♪
hana-bear-2006-02-23T00_34_09-2.jpg

色んなポーズのチビぞうさん可愛いでしょ〜
image/hana-bear-2006-02-23T00:34:09-3.jpg
ぞうさん好きにはたまりません!
かずみさん可愛い子を沢山ありがとうございました♪
UPが遅くなりごめんなさい。
posted by HANA at 00:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

