2006年02月09日

三匹のうさぎ

image/hana-bear-2006-02-09T10:42:11-1.jpg
ビーズのうさぎが出来上がりました!

posted by HANA at 10:42| Comment(4) | TrackBack(1) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

干支ワンコプレ

hana-bear-2006-02-01T16_23_33-1.jpg

のんのんちゃんのサイトでプレに当選しました!
箱入りワンコとっても可愛い子なんです。
こんなに小さくて可愛い子が作れるなんて。
ミニチュアのパンもとても美味しそう♪
いい匂いがしてきそうなんです(*^_^*)
大事にしますね〜

レスやお礼の子お待たせしてしまうかと思います。
サイトの一周年プレも春頃に開催出来るように頑張りますので〜
うさこの顔ばかり増産中です。
もうしばらくお待ち下さい!
posted by HANA at 16:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

ちょっと前に

image/hana-bear-2005-12-28T16:50:18-1.jpg
完成してたポーチ。
夏頃かなぁ〜
ヤフオクで落札してずっと手付かずでした。始めてのパッチワーク楽しかった(#^.^#)

フェリシモのハワイアンキルトも6個手付かずで家にあるんですが
ハワイアンキルトってモチーフ部分がほとんど曲線でまつり縫い。初心者でも作れるのかな?
布を切るのも大変そうだしね。
何方かアドバイスを〜
posted by HANA at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

二匹目

image/hana-bear-2005-12-11T21:39:40-1.jpg
羊毛です!
ちょっとデコちゃんで目が離れています。
パパさんが、赤いマフラーを巻いてあげたらと言ってたので〜
リクエストに答えて巻いてみました♪
posted by HANA at 21:39| Comment(5) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

犬?

image/hana-bear-2005-12-11T11:49:45-1.jpg
ヤフオクで落札した
フェリシモの犬のキットを作りました〜
ボアなのでベアを縫うより簡単で1日で縫えちゃった!
何も考えずに縫うだけなので楽しかった♪

posted by HANA at 11:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

お友達のお店に

IMG_1568.JPG
IMG_1567.JPG
IMG_1569.JPG
委託をお願いした子達です
気に入ってもらえるといいのですが。。。
ブルーのベアは首元が寂しかったので
ネックレスを付けてからお届けします!

posted by HANA at 12:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

できたぁ

hana-bear-2005-11-26T13_50_36-1.jpg

やっと、見てもらえる子が出来ました!

明日は最後のベア教室続けていきたかったけど、
チビちゃんが居ると家族に負担がかかるのでやっぱり無理。
再来年、幼稚園に行くようになったら平日に行こうかな〜
家の事気にせずベア作りに専念できるしね!
posted by HANA at 13:50| Comment(7) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

未完成

hana-bear-2005-11-25T21_53_17-1.jpg
羊毛ベアやっと形に。。。
足はまだ付いていないけど
以前作った子は、化けネコになってしまい
子供のオモチャ箱の中でヨレヨレに〜

posted by HANA at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

コトリプレ発表!

今日は、チビクマちゃんがごきげんななめのため
私がクジを引きました!
沢山の方に参加してもらえとても嬉しいです♪
ありがとうございました\(o⌒∇⌒o)/
そして1匹では寂しいので2匹に!
画像のコトリさんは

ひろこさん!

追加で作ったコトリさんは
    
ちょこっとちゃん!

小さな小さなコトリさんですが
もらっていただけたらと思います!
27日までにHPのメールフォームよりご住所教えてくださいね。
はずれてしまったかたごめんなさい。
また次回参加していただければと思います。

すっかり忘れていて年明けまで予定を入れてしまったのですが
来月、皆様のおかげでサイト1周年なんです
カウンターも2万に届きそうだし。。。
2月以降に感謝プレをしたいと思いますので
楽しみにしていてください!
posted by HANA at 13:53| Comment(10) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

交換会

image3.gif
まちゃきママさんのサイトでの交換会と
image3.gif
あゆさん&TOMOさんのサイトでの交換会に参加する事になりました〜
初めての交換会で((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪ですが
とっても楽しみです(*゚▽゚*)

気になった方は遊びに行ってみてくださいね♪
posted by HANA at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

ビーズ

IMG_1473.JPG
IMG_1472.JPG
少し前から作り始めたビーズたち
完成はいつになるかな?年内には仕上げたい!
頑張ろーっと♪
posted by HANA at 13:47| Comment(8) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

コトリプレ

またまた久々の更新となってしまいました。
SHOPに出しているコトリストラップの色違いを
こっそりプレに出しちゃいます!
こんな感じのストラップになります。
IMG_1455.JPG

色は、全身クリスタル(透明)
鈴と天然石の小さな葉っぱが付いています。
いつも見に来てくれる方へ、書き込みした事のない人も
今回はOKですのでご参加お待ちしています!
期間は少し長めで本日より11月20日(日)までとします。
コメント欄に「プレ応募」とカキコしてくださいね〜
発表しましたら当選者様からご連絡ください。
期間は27日(日)までとし連絡が無い場合は
再抽選とさせていただきます。

今日は仕事お休みですが
なんだか風邪を引いてしまい、熱は無いのですが体がダルダルで
週末はミニチュアショーやディズニーランド
お楽しみがあるので早めに治さなくちゃ〜
皆さんも風邪にはお気をつけください。
posted by HANA at 13:18| Comment(21) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

イベントの子&お迎えっこ♪

IMG_1428.JPG
くらまねこさんからプレのお返しにと頂きました〜
食玩の食器とshihoさんの作ったミニチュアケーキ
娘の作ったサンドウィッチとコラボしてみました!
可愛いバックに入って我が家へやってきてくれました。
可愛いですよぉ♪大切にしますね!
IMG_1419.JPG
そしてこのうさぎさんは、北海道で今日まで行われている
イベントに委託販売されているうさぎさんです。
もしかしたら帰ってくるかもしれませんので戻ってきた場合
SHOPに登場させようかと思っています。
posted by HANA at 15:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

マメネコ

IMG_1414.JPG
お友達の春さんからだいぶ前に
マメネコちゃん(右)と型紙を頂きました。
作らなきゃ!と思っていて
この間やっと完成しました。。。
出来上がりは、太目のネコちゃんにたらーっ(汗)
次は、春さんのように可愛い子を作らなきゃ!
春さん、ありがとうね〜
posted by HANA at 13:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

もうすぐ出来るよ♪

秋色うさぎもうじき完成します。
何人の方が参加してくれるかなプレゼント
気に入ってもらえるか…o(;-_-;)oドキドキ♪です。
それではもう少しお待ちくださいね〜
posted by HANA at 19:41| Comment(18) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

うさこ

image/hana-bear-2005-09-11T21:26:12-1.jpg
今日は、顔4つ!
頑張りました〜
カゴはニスを塗る前の状態でパチリ!
SHOPにも近日中に出せるかな?

posted by HANA at 21:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

プレ企画しようかな?

まだ未定ですが。。。
プログに遊びに来てくれている方へ〜
うさこ1匹プレゼントを企画しようかな?と考え中。
10月にお友達のサイト企画のイベントに
委託販売で参加する予定があるので、その後
うさこが出来次第開催します!
でも、今回は初めての方の参加はお断りしようと思います。
まだ期間がありますのでうさこが欲しいっ!という方は
ブログかHPの方へ書きこしてくださいね〜
プログまたはサイトどちらかに
カキコしたことがあれば参加決定ですので。。。
お知らせにも行かない、こっそりプレですので
お見逃しなくexclamation
何人の方に参加してもらえるかな?
posted by HANA at 13:11| Comment(10) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

エコのソーイングBOX

IMG_1398.JPGIMG_1395.JPG
テディベア教室に持っていく手ごろなBOXが欲しかったので
自分で作りました。。。
ちゃんとした蓋を付ける予定でしたがハンドルを付けたので
布一枚の蓋になっちゃいましたo(〃^▽^〃)o
内側にも布を張り細かいものが落ちないようにしてみました。
posted by HANA at 11:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

今日、生まれた子!

IMG_1378.JPG
だいぶお待たせしてしまってますが。。。
明日、発送します!もう少しお待ち下さいね〜
posted by HANA at 14:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1万HITプレ再抽選

IMG_1363.JPGIMG_1366.JPGIMG_1337.JPG
お約束の期限が来ましたので
18日に家のチビクマちゃんにくじを引いてもらいました!
当選した方は、こまこまちゃんでした。
メールしましたのでお返事待っていますね〜
ハズレてしまった方ごめんなさい。次回またご参加お待ちしています。
posted by HANA at 08:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

