2006年05月23日

もうすぐ!

エレファントカシマシのLIVEが今週の日曜に!
メンバーの一人が病気で手術を受け
3、4月のLIVEが中止になってしまったので
メンバーの元気な姿をみれると思うと嬉しくて(*゚▽゚*)

あまりにも嬉しくて!5月10日の三姉妹のうさぎちゃん
こっそりプレゼントプレゼント
でも、ピンクのお顔の子は居ないので
ブルーピンクのドレスの子を各1名様に!
もらっても良いよという方はコメント欄に希望の色を
“〆(^∇゚*)カキコ♪してください。
締め切りはLIVEの日28日までとします。(日付が変わるまで)
posted by HANA at 15:08| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

ぷっくりリボン&miniうさちゃん

image/hana-bear-2006-05-21T23:03:29-1.jpg
次回オークション出品予定
紫色のうさちゃんは落札されずに終了してしまいました。
今は自分の携帯にぶらさがってますヾ(^^* )
赤いminiうさちゃん出品中です。良かったら見て下さい。
posted by HANA at 23:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

∪(・Å・) ̄∪

image/hana-bear-2006-05-18T06:26:32-1.jpg
オークション出品予定の子です!赤いドレスのチビうさちゃん。
幸せの青いコトリと一緒。

毎日、雨ばかりでイヤになって
しまいます(*´O)ゞ
体調崩さないようにお気を付け下さい。
posted by HANA at 06:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

オークション

image/hana-bear-2006-05-17T08:24:59-1.jpg
出品中のうさぎさんです!
またまた紫色の子になってしまいました。

皆さんとてもお上手で
進歩のない私のうさぎですが
見て頂けたら嬉しいです(*^_^*)
posted by HANA at 08:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

ねこちゃん

hana-bear-2006-05-15T00_45_04-1.jpg

ねこちゃん好きな子への
プレゼント♪
気に入ってもらえるかな?
明日、郵便局へ行ってきますぅ
無事に到着しますように☆
posted by HANA at 00:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

メタルうさこ

image/hana-bear-2006-05-11T17:30:23-1.jpg
メタルビーズを使ってうさぎの赤ちゃんを作ってみました〜
写真だと可愛いさがあまり伝わらないのですが、実物は可愛い子なんです。
バンドの部分もメタルっぽくしたかったので竹ビーズで作りました 只今、オークション出品中です。
posted by HANA at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

三姉妹

image/hana-bear-2006-05-10T15:11:09-1.jpg
シンプルうさぎのストラップ。
使ってもらえたら嬉しいな(*^_^*)

posted by HANA at 15:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

オークション

image/hana-bear-2006-05-05T21:00:29-1.jpg
2月生だからかな
アメジストの石は大好きなんです。

只今、出品中です♪
hana_bear22で検索してみてくださいね〜

今日もこれから仕事
頑張ってきます!
posted by HANA at 21:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

花の季節

ほとんど手入れをしていなくても毎年咲いてくれる花達。

image/hana-bear-2006-04-29T13:48:52-1.jpgたつなみそう

image/hana-bear-2006-04-29T13:48:52-2.jpgクリスマスローズ

image/hana-bear-2006-04-29T13:48:53-3.jpgキャンディーイベリス

image/hana-bear-2006-04-29T13:48:53-4.jpgimage/hana-bear-2006-04-29T13:48:53-5.jpgオダマキ

たつなみそうやオダマキは毎年こぼれ種でどんどん増えています。

プレの発送ですが、月曜日を予定していますもう暫くお待ち下さい。
posted by HANA at 13:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

プレの発表です!

沢山の方に1周年プレご参加いただき嬉しく思っていまするんるん
ハズレてしまった方はごめんなさい。
皆さんにプレゼントできれば一番いいのですが。。。

それぞれ応募してくださったうさぎさんのコメントの
続きを読むをクリックすると当選者様のお名前が載っていますので
当たった方は、HPのTOPにあるメールフォームより
発送先などお知らせください。
皆さんからのご連絡がありましたら発送いたします。
posted by HANA at 17:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

